忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/07:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/03/01:43  ++  業務連絡?

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。





ついに開幕!
im@s Unkou Survival Championship

ちんこうPも何かやるそうですが、
ガチMADは一切見ないベホイミなので、
申し訳ありませんが興味ないですorz(ぇ
でも伊織様が出演してるのは見ます。

個人的にはうんこうPを応援したいと思います。参加してるし。



さて、伊織様の誕生日がいよいよ間近に迫ってきました。
一切情報上げてなかったので、告知しておきます。


5/4(日)0:00頃 前夜祭(?)作品
「O.G.W.さんは伊織様に似てるのか? ~最終感染釘宮病・I型~」
久々に東方MAD。原曲は「最終鬼畜妹フランドール・S」
元々2曲作る予定でしたがネタ不足のためこの一曲となりました。
いつも通りのベホイミPなので安心してくださいw


5/5(月)0:00頃 当日作品
「DX(仮)」
何がDXというと、とりあえずDXです(ぇ
いつも通りの伊織MAD、
いつも通りのベホイミPには変わりありませんが、いろいろと狂ってます。
未だ制作途中なので何とも言えませんが。
非常に好き勝手やってるので、
たぶん前夜祭曲の方が伸びると思います(ぇ


PCの調子がますます悪くなっているので、動画は付けません。
(でもNMMを使用しないのが自分のポリシー。)

技術もセンスもあるプロデューサーの皆様には
人格も含めて全て劣っている気がしますが、
伊織様への愛だけは負ける気が致しません(ぇ
今後ともよろしくお願いします。←何故か挨拶


睡眠不足のせいで文章がgdgdですが、本日はこれで。
さらせすいちゅな~♪
ベホイミ&ベホイミPがお送りしました。
ボ~ンゴレビアンコ♪
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+