忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/08/10:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/04/00:00  ++  新作「最終感染釘宮病・I型」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミProject所属、
伊織専属プロデューサーのベホイミPです。


5/5は伊織の誕生日!

というわけで。
前日祭開始!!!



「O.G.W.さんは伊織様に似てるのか? 最終感染釘宮病・I型」

mp3はコチラ ←URL修正しました
パスは「behoimi」




テーマは「君想フ声」

原曲は「最終鬼畜妹フランドール・S」


元々は
「M.A.水瀬伊織はマジ最高!なのか?」を作成する予定でしたが、
作ろうと思っている内にM@STER LIVEが発売してしまったので、
急遽MLネタに切り替えて作成。

いつも以上に、
伊織様の動画なのかくぎゅの動画なのか分からない作品にw


動画がないことを逆に利用して釘宮ネタを仕込んでみました。
律子ファン涙目w
・・・・申し訳ないorz


ちなみにこちらは前日祭です。

誕生日当日(5/5 0:00)、もう1作をうpいたします。

名付けて
「Ioreat mania ⅡDX」

動画の内容は、というと・・・・。
見れば分かります(ぇ
期待せずにお待ち下さいw
ちなみに、まだ制作中ですorz
間に合うかどうか分かりませんが、とりあえず頑張ります。


では新作をよろしくお願いします。

さらせすいちゅな~♪
ベホイミPがお送りしました。ボ~ンゴレビアンコ♪
PR

無題

mp3のリンク先間違ってるよ!

  • :2008年05月06日火
  • +
  • +:@
  • +

無題

(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚   )(    )(   ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)

\イェーイ/

出遅れ感が強いですが引退復帰おかえりなさいw
付け足し感が強いですが永遠の17歳おめでとうございますw

無理の無い範囲でがんばってください☆
ボ~ンゴレロッソ♪

  • :2008年05月05日月
  • +
  • +:ふたご。
  • +

無題

ベホイミさん来てた!これで勝つる!

  • :2008年05月04日日
  • +
  • +:pom
  • +

無題

予想以上に頭に残る作品だな…。

感染源としては一級品だと思うぞww

  • :2008年05月04日日
  • +
  • +:けんどす
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+