忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/17:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/27/03:05  ++  ピンクの悪魔はむしろ死神だった。

↑スマブラXの話です。
カービィ強すぎですって。
何か策はないものか・・・・。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
「しゃらら」まで入力するだけで変換できるように設定してあります(ぇ


某所でスマブラX対戦してきました。
いつもコンピュータとしか対戦してない自分にとっては結構新鮮でしたよw
ベホイミのマイキャラは
麦わら帽子装備の「プリン」。


あまりにも麦わら帽子が似合っているので、
「いおりん」と呼んでます(ぇ
麦わら帽子のDLCは伊織様のためにあったと思う。


ところでそのDLCですが、
ついにウェディングドレスが配信されますね。
ついに伊織様と結婚できますね!
伊織最高ーーー!!いやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!





・・・・・箱○持ってねぇ・・・orz

こんなダメダメプロデューサーな私ですが、
今後ともよろしくお願いします(ぇ


☆オススメ動画




この人は一体何者なのか。
以前から注目していたのですが、
最近はついに造形の対象が人型のキャラクターへ。
伸びないことが不思議でならないのですが、
いつか評価されることでしょう。



どこからこの発想が生まれたんだろうか。

井川KPの斬新すぎる作品です。
初見は深夜2時頃でしたが、吹いてしまったことは言うまでもない。


◇頑張れいおりん!


麦わら帽子は反則ですってば。



敵に回したくない機体ですね。
絶対に撃ち落としたくない。
もし相手が春香機や美希機だったら冷酷に撃ち落としそうな気がします(ぇ




△ベホイミProject近況

ベホイミ近況

消されたぜ・・・・。
まぁ、youtubeにもこっそり上げてますので、見たい方は是非そちらへ。ニコニコへの再うpは致しません。
運営と権利団体の恐ろしさはみんみん氏のお陰で十分学習したので


ベホイミP近況

伊織様誕生祭用の曲が、
ついに一曲出来上がりました。
とりあえず最低1曲の目標はクリア。

もう1曲・・・・作る予定ですが、間に合うかどうか・・・。
完成した場合は、
一方を5/4、もう一方を5/5(当日)にうpする予定です。
二曲の内の片方が、いわば「前夜祭」になるわけです。
まぁ、まだ(仮)ですが。

うpの期日に関しては木曜に発表する予定です。
それまで「罵ってけ」で待機してなさいッ!

さて、ここからは別の話。

5月3日にうpされるのではないかと囁かれている「某動画」に、
「ベホイミPが参加してる」という根も葉もない噂が流れています(ぇ
噂の真偽は皆さんの目で確かめてくださいw
ベホイミの作品が2作品混ざっています。
その内片方は、今までやったことがないものにチャレンジしてみました。
公開をお楽しみに。



それから、6月(?)に行われるある祭に、参加申し込み致しました。
スケールが今までにない規模なので、それなりに緊張してたりしますが、
適当に頑張ります。
まぁ、細かいことはニコマスWikiあたりで調べてくださいなw



それでは今日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
ベホイミ&ベホイミPがgdgdにお送りしました。ボ~ンゴレビアンコ♪

PR

無題

とうとうゆとらじのREDも時報でセリフ喋ったりして声優まっしぐらですが
ベホイミたんも負けず頑張ってくれw

  • :2008年05月02日金
  • +
  • +:イッチー
  • +

無題

だいぶ暴走してますね♪ しかし、いおりんと言うと、「おりがみ」を想像してしまうのは私だけでしょうか・・・

  • :2008年04月27日日
  • +
  • +:包丁
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+