忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/00:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/23/22:11  ++  新曲完成間近?

♪本日のBGM

原作の評価は言わずもがなですが、
オリジナル展開に走ったアニメ作品にしては、評価されたアニメ。
劇場版が一部メディアに「反戦物」として扱われていたことが個人的には残念だったりするわけですが。

「READY STEADY GO」はもはや応援団の曲になってしまいました。
やり込みすぎたのでww



改めまして
(>ω<)わふー
ベホイミです。
「エコノミーがはずれ~ないよ~♪」(エアーマンが倒せないに乗せて)
ずっとエコノミーモードのターンorz



☆オススメ動画


凄いですね。なんという才能。
音楽とかで協力させてくれないかな(←無理



「作者は病気」タグが付いてますが、まさにその通りの作品でしたw
映像自重www


○評価されるべき動画


リトバスMADの中では抜群に面白いシリーズ。



(1はあまり面白くないので2にリンクしました。)
鮮やかながら、TASではないので人間味があり面白い。
このようなゲームプレイ動画がもっと増えると良いのですけれども。



×危険動画

(偽物)自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part9
「自作の改造マリオを・・・」は毎回ランキングトップ100に入ってくる程の人気シリーズですが、それと見せかけた最悪の釣りです。
あまりに腹立たしかったので紹介しておきます。

ちなみに

本物はこっちです。
・・・重くてまだ見てないorz



△ベホイミProject近況
新曲「クドリャフカMADソング(仮)」ほぼ完成致しました。

原曲は伏せておきますが、あの曲です(ぇ
聞いたら「なんだこれかよ」な反応が予想されますw
題材が題材なのでランキング入りは無いと思いますが、
手抜きは映像以外一切ありませんので。

※注:ベホイミに映像編集技術は一切ありません。
   今回も静止画だけの疑似動画になりそうです。


一応映像作らなければならないので、もうしばらくお待ち下さい。
遅くとも一週間以内には完成する・・・・はずです。
ちなみに、久しぶりに「おまけ」を作ろうかと思ってます。


続いて、忘れてしまったコメントへの返信です。

9/11+9/21

>ななしさん
本物のクドは俺の・・・・
2chでよくある会話なので自重しておきますw

>筍さん
だからクドは俺の・・・(ry
というわけで新MAD完成しそうなのでご期待下さいw

>マルコさん
脈絡がよく分かりませんが、
とりあえずどうも、応援ありがとうございます。



それではこの辺で。
初音ミクに憧れつつ、ベホイミがお送りしました。


・・・金が無いんですよ。買えないんですよ。
だれかコピーして下さい(←違法




参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+