忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/27/17:34  ++  新曲完成!その名も「クドロリ」

お待たせしました。
新曲、完成致しました!

その名も・・・・。





「クドロリ」。



「ウサテイ」+「リトルバスターズ」。

・・・・・・・・・・
久しぶりにランキング入りが絶望的な作品となりました(ぇ

そもそもランキング狙って作ってるわけではないのですが、
それにしても流行に逆行しすぎな気がするわけです。
ちょっと出遅れた感がorz



さて、曲の説明を。

曲のテーマは、
「弾幕」です。
どうじに夥しい数の音が鳴ってる、というか増えていくようにしたので、注目して頂けると幸いです。
途中、音が増えるタイミングでスペルカードの名前っぽいのを表示してます。
ネタです。
「ウサテイ」が元ネタなのにスペルカードの元ネタが「魔理沙」だとか突っ込まれても困りますorz
あと谷口自重しろ!とか
何故絶望先生?とか
Nice boat.とか言われても困りますので。

しばらくしたらmp3、zipの配信も行いますので。
といっても前作と比べると画像数も少ないのですが。


最後におまけ。

能美・クドリャフカ 遊戯王オリジナルカード

photoshop等で
幅5.86cm、高さ8.65cmに縮小すると、実際のカードっぽく使用できます。
まぁ、所詮素人の域ですが。

では、また。
新曲「クドロリ」をどうぞよろしくお願いします。



結構重要な蛇足(ぇ
前作のコメントで、権利関係について注意を受けましたので、
曲の情報を最後に表示するようにしてみました。
情報に不足がありましたら動画のメッセージ欄で補足致します。


参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

無題

おまwwwwwうぇwwwwwwwwww

クドに熱入れすぎwwwwwwwwwwwwwwww



だがそれがいい
クドは俺の嫁だけどな

  • :2007年09月29日土
  • +
  • +:名前の無い
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+