忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/12:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/21/01:49  ++  Σ(∵)

♪本日のBGM


「初音ミクが来ない?来た?」で話題になったワンカップPの曲。
他の曲ではメイコもミクも使いこなしてます。


改めまして
(>ω<)わふー
2chのクド板を見に行ったらみんなわふわふしててワロタwww
ベホイミです。

ひぐらし放送中止とかSchool daysの衝撃の最終回とかいろいろアニメ業界が騒がしい今日この頃。

そもそもこの手の作品が好きではないベホイミは蚊帳の外でしたよorz
ひぐらしの「針入りおはぎ」のシーンを見てしまった結果、
次の日一日中のどに違和感を感じ続けたことが・・・。

・・・まぁ本当の原因は魚の小骨なのですが。

今日もゆる~く書いていきます。
今日は下の方でちょっとしたお知らせが。


☆オススメ動画


今週一番吹いた動画。ノリの良さと詰め込みにむしろ感動を覚えた。


またニコニコ動画に新たな天才が。
ラミエルの再現率が恐ろしい。



○評価されるべき動画


萌えアニメばっかり見てますが、何故かアカギが好きな自分。
アニメを見た方なら間違いなく楽しめるMAD。
・・・アニメ版カイジが楽しみで仕方がないwww



○注目マイリスト



くまに演歌を歌わせるという突拍子もないゲームでありながら、
今となっては「ボーカロイドの父」と化したPS2のゲーム「くまうた」。
その職人がサブ北島、および歌手「白熊カオス」。

とりあえずオススメはこんな感じ。


初音ミク騒動で有名になった曲です。


白熊に共感せざるを得ないwwww

最近はほぼ毎日新曲がうpされてるので、要チェックなのです。



△ベホイミProject近況
しばらく作ってなかったので、
そろそろ何か作るか・・・と作り始めた曲が、
まさかのクドリャフカMAD。

ネタはあるのですが上手く形に出来ず苦戦中です。
題材が題材ですし、使用楽曲も若干ブーム過ぎた気がするので、
まぁ注目はされないでしょうが、もしかしたらうpするかもです。
まだ25%程度しか作ってないので消え去る可能性もありますが。



以上、
ベホイミが睡眠不足気味でお送りしましたッス。

参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。

PR

無題

クドMADキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

  • :2007年09月21日金
  • +
  • +:筍
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+