忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/23:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/15/00:06  ++  新ロゴ完成。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ブログの更新サボってすみません!


しばらく某祭用作品に集中していたんですが、
今日やっと解放されました!

今まで様々な動画を作ってきましたが、
こんなに馬鹿な動画を作ったのは初めてです(ぇ
(というか動画ですらないわけだが)
公開を開催をお楽しみに☆


△ベホイミProject近況

先日コミュの方でちょっと告知してたんですが、
ベホイミProjectのロゴがリニューアルします。

というわけで、新しいロゴはこちら。



旧ロゴがあまりにもやっつけ仕事過ぎたので、
そろそろ変えようと思い、適当に作ってみました。
シンプルイズザベスト?
白・黒背景どちらでも使えるロゴにしたかったので、1色です。

なんとなく親しみづらくなってしまった気がしますがw

今後も、新しい「ベホイミProject」をよろしくお願いします。


蛇足
このブログのアイコン(favicon)は継続して旧ロゴを使用していきます。
(faviconは色があった方が映えるので)
今後変えるかも知れませんが。




☆オススメ動画



壱周年おめでとうございます、閣下!
愚民の方はこんなブログ見てないでコメントしてきなさいw




最低でしたw
無駄に気合い入った映像はさることながら、
音素材の選び方も上手い!もうサイコー・・・・・いや最低!




ペルソナ4欲しい・・・・くぎゅうううう。
ペルソナもテイルズも買ってないので、釘宮病の禁断症状が酷いです。
そろそろぶっ倒れる予感。

来月にはカドゥケウス2も出るし、
最近のアトラス絶好調すぎです。



◇頑張れいおりん!

七夕革命が起きてからというもの、
ブルーバックによるクロマキー合成利用の作品が増えてますね。
抜き作業が非常に楽になったようですが、
やはり影が無くなるのが気になりますね。
今後のニコマスPの皆様の創意工夫に期待大です!



ベホイミP生みの親(?)、ぐっさんPの作品。
これだけいるなら一人くらい貰っていいですかね?w
7月革命のお陰でこんな遊びが簡単にw 今度自分もやってみたいッス。



ネタだと思ってみたらガチだったw
3D化だけでも凄いと思うんですが、
細かい仕草がそっくりです。くぎゅううううう。
・・・でも左画面役立ってねぇw


さて、そろそろこの辺で。
重圧から解放されたので、久々に安眠できそうです。
さらせすいちゅな~♪
また次回お会いしましょう。では。

PR

無題

テイルズやりたいわー
シンフォニア大好きなんでね
マルタ可愛いし

でもWiiないから出来ない……orz

  • :2008年07月19日土
  • +
  • +:教授
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+