忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/09:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/06/00:48  ++  だからその名で呼ぶなって。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
今更ながら、リニューアル後初更新です。
どれだけさぼってるんだ自分。

さて、ついにニコニコ動画リニューアルの時が、
来てしまいました。



ニコニコ動画「夏」

暑いね、夏。
しかしニコニコ動画は、
たぶん動画削除が熱い。
間違いなく熱い。
(大事なことなので二回言いました。)


ベホイミもそろそろ垢BANの可能性が高いです。
自重してくれ・・・権利者。

※注意
仮に垢BANされた場合、
(消されにくい)アイドルマスター作品を優先的に再うp致します。
同じ動画を乱立させたくないので、
アイマス作品の再うpは自重してください。よろしくお願いしますorz




△ベホイミProject近況

必死です。
作らなければならないMAD。
作りたくてしょうがないMAD。
いろいろありすぎて何がなんだかw

とりあえず例の祭の動画制作を優先するつもりですが、
完成するかなぁ・・・。


さて、ニコニコ動画(夏)にて、
ニコニコミュニティという新たな機能が追加されました。

ので。



釘宮病コミュ、始めました。

このコミュを立ち上げるためだけに、
わざわざプレミアム入会しましたw
どうぞご参加下さいw


ちなみに、
【ニコニコミュニティ】ベホイミProjectというコミュも始めましたが、
りぐる並にほっといて良いかな(ぇ



☆オススメ動画


英語版「God knows」。
結構音外したりリズムずれてたりしますが、
逆に原作通り。
確か原作に「リズムがずれている」という説明があったハズ。(良く覚えてないけど)
高校の学園祭っぽくて面白いw



紹介、としては今更ですが。
絵それぞれが様々な動画を元ネタとして作られているのですが、
01:25~の元ネタが「罵ってけ!へんたいたーれん」のようです。
こういうところでネタにされるのは、純粋に嬉しい
でもべほらか戦車って呼ぶな~~~~!



○ムービーサルベージ


唐突に聞きたくなった。
というのも、
先日大合奏バンドブラザーズDXでRYDEENがをダウンロードしたので。
良い曲ですよ、ほんとに。これぞテクノ(ポップ?)ですね。



◇頑張れいおりん!


伊織様は どこまで 
どこまで私を 魅了するんだぁ~い♪

元ネタ知らない奴はまぁ、ほっとくということでw

伊織様のファッションショートと聞いて即駆けつけましたが、
どの衣装も似合っております。さすが伊織様。

年が同じゆとり美希と伊織様を並べると、
対比効果で伊織様がひんぬーに見えて凄く萌・・・
・・・すみません、何でもないです。


では本日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
ベホイミがお送りしました。くぎゅコミュよろしく!


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+