忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/00:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/20/00:11  ++  まるキュン!りせチーズ♥

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


ペルソナ4を地味にプレイ中です。

結局買ったのかよ!?というツッコミが聞こえてくる・・・。
買った理由?
無論、


"りせ"目当てですが何か。

で、くぎゅううううううと叫ぶ時を心待ちにしつつ、
ちまちまとレベルあげしながらダンジョンクリアして先に進めて・・・。




プレイ時間20時間ってなんスか!?

自分の進め方が悪いのかも知れませんが、恐ろしく時間がかかり、
やっと、りせが失踪するところに辿り着きました。
・・・助けるのにどれかけかかるんだ・・・。
くぎゅ目当てだから難易度ビギナーなんですけどね ←ゆとりゲーマー

とりあえず少し疲れました・・・。
時間かけて少しずつ進めていこうと思ってます。



△ベホイミProject近況

ベホイミとは (べほいみとは) - ニコニコ大百科
大百科に進出してました!
書いてくださった方ありがとうございます。
一つ夢が叶いましたw

現在、某祭用作品が完成した安心感からか、
一切制作活動してませんw やわらかPは作ってるみたいですが

といっても企画はいくつかあるので、
夏中に2,3作品作るのが目標。

・・・期待しないで下さいねw



☆オススメ動画


やってきました、KAKU-tail Party!
今回の参加者は150人。2週間に渡る長いイベントです。
参加者は普通に辛いし、見る側の人も大変なイベントですねw
なんかぬるぬるしてきた・・・じゃなくてドキドキしてきた・・・。
今回は参加者だから特に。
凄く手抜きしたけど大丈夫かな・・・。

とりあえず21日を待たねば・・・って明日かよ!?




プロの犯行。
最近の福本作品MADには高い画力を持った人が出没してますねw
動画削除のせいでしょうか・・・・結果オーライなのか?

最強伝説黒沢でも読んでみようかな・・・読んでないし。




昨日はあずささんの誕生日祭でした! ←過去形
ベホイミでおなじみの氷川へきる風あずささんも出てきます。
なんというメディア

氷川へきる風いおりんとか書いたら素体誰になるんだろ・・・
・・・いや、凸だからって上原都は無理だろ・・・。←セルフツッコミ




馬鹿の犯行。
全然ラブコメじゃないなw
どこからこういうネタが湧いてくるんだか・・・。
この発想力を分けて頂きたいものですね、半分程。




誰だおまえは。
乗馬マシンが今ブームだそうですが、この乗り方は無いw
なるほど、いいセンスだ。




◇頑張れいおりん!


60fpsだそうですが、
ベホイミのダメPCで見られるはずありませんorz
酔うそうなので、部屋を明るくして離れてみてね♪(意味あるのか・・・?

これからいろんな作品が1周年を迎えていきそうですね・・。
「罵ってけ!へんたいたーれん」は10月(M@STERは11月)。
先は長いな・・・。
1周年記念・・・一人祭でもやってみようかな←地味



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♥
また次回。




PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+