忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/17:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/17/01:08  ++  捕獲、完了。

↑最近になって、「ブラッディマンデイ」読み始めました。
ハッキングの描写が細かい・・・。
作者の苦悩が目に浮かぶようですw



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
忙しくてブログどころじゃねぇぜ!
・・・でもたまには書かないと読者に申し訳ないしな・・・。

蓄積していく疲労は低反発枕で吸収したるわい!
気持ちよすぎて起きられないけどな!


△ベホイミProject近況

曲作成終わったいやっほぉぉぉぉぉぉう!
・・・しかし、ここからが本当の勝負だぜ・・・。

何を作ってるのかは、まだ言えないのですが・・・



これを元に妄想すると良いさ!
(ちなみにこれは宣伝用ロゴ。動画のキャプチャではありません)
・・・まぁ、何に"参加"するのかはもうバレバレだと思いますがw

とりあえず死ぬ気で作ってますorz
頑張れベホイミ、負けるなベホイミ・・・。



<気になるサイト>

NICO NICO DOUGA(夏) | vídeos, música, imágenes, anime de japonés

最近非常に重いニコニコ動画ですが、
それはあくまで日本での話。
海外鯖が実はかなり軽い。

ニコ割アンケートによるアクセス集中(?)で、
昨日はかなり重くなってたようですが、
海外鯖は利用者が少なく、
ニコ動のバージョンも現行のものよりも古い、軽いものを利用可能(いつまで可能か分かりませんが)
中でも利用者が少ないスペイン鯖がオススメ。

また、
台湾鯖では、
スペイン鯖よりは利用者がいますが、
日本と台湾のコメントを切り替えて見ることができます。
お試しアレ。



☆オススメ動画


24時間テレビに対する愛が伝わってくる動画。
当日は普通に深夜2時で寝たなぁw
今度は27時間。死人が出そうですね。



そういえばこの人の動画好きだったなぁ・・・という懐旧からセレクト。
薄幸Pにも負けないんじゃないか?というカオスな歌詞に注目。



◇頑張れいおりん!


体操と聞いて何の曲かと思ったらやっぱりこの曲かw
「痙攣の運動」。

アイマス関係ないけどこの曲聴くとやっぱり


これを思い出す私です。

・・・何の運動だよ・・・



いろいろと私には余裕が足りてないので今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+