忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/20:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/09/00:49  ++  低反発枕ゲットだぜ!

↑ずっと気になってたんですがついに手に入れましたよ!
寝心地は・・・まだ慣れないが良好。
皆様にもお勧めしておきます。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ブログの更新とかマジ忘れてましたw
時間ないし眠いしニコニコ見る余裕ねぇぜ・・・orz


今日とある作品が完成。
作品というよりCMか・・・。
来週あたり公開されるかも。

祭二つ掛け持ちはマジキツイって。



★クソゲー紀行

最近、
ファミコンのクソゲーをプレイすることにはまってます。

しかしながら、クソゲーというのは鬼畜難易度。
現代のぬるいゲームに慣れた私には到底クリア不可能なので、
QS&Lを使用。多様。
俺はイカサマチートやろうだぜho←横向いた猫


で、先日メタルギアのファミコン版(メタルギアなのに肝心のメタルギアが出てこない)をクリア。
現在はこのゲームをプレイ中。



これ無理。
レースゲームのはずなのに、
機銃ついててシューティングやったり水の中に潜ったり。

今の音MADには
こういうぶっとんだ発想と型にはまらない作品作りが求められていると思わんかね?(ぇ


☆オススメ動画


最初にこの組合せを考えた人は天才だと思う。
ゴローちゃん可愛いよゴローちゃん。
孤独のグルメネタ、なかなか使う機会がないなぁ・・・。


◇頑張れいおりん!


えびP好きだぁあああああああ(ぇ
表現というか、空気が凄くえびPな作品です。
えびPによる解説はこちら



紹介動画数が少ないですが今日はこの辺で。
ニコニコ見れてないんですよ・・・。

次回ちょっとした予告をする予定です。
それでは、
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。


PR

コメ返信凸

>>えびP
いおりんカッコかわいいからいいッスよ!

いおりんは何やらせても似合うなぁ・・・これから「お経」やら「詩吟」やらとのシンクロ動画が出てくるに違いない・・・さすがに無理かw

>>亜硫酸氏
有名人に会えなくたって悔しくなんて無いのです。
だって私は毎日アニメ「かんなぎ」の聖地に・・・
いや何でもないです。

  • :2008年12月17日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

いま

大学の側で、唯一神こと又吉イエスの選挙カーを見ました。
ほんとに、あの動画とかで見たまんまの声・口調で、ちょっと感動です。

先週は「五体不満足」の乙武さんと高田馬場の駅前ですれ違ったし、なんか有名人づいてます。

ではでは、いちばん大変な時期かと思いますが、お体に気をつけて。

  • :2008年12月09日火
  • +
  • +:亜硫酸
  • +

無題

先輩ちっす!えびっす!ご紹介あざーす!
今回はMSC3向けということで、なんというか伊織成分っていうの?そんなのが足りなかったと思うんです。そこは反省!
でもいおりんカッコかわいいからいいよね!

  • :2008年12月09日火
  • +
  • +:えび
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+