忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/08:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/23/01:59  ++  うさ耳までオーケーだなんて

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ニコニコ生放送に多少のあこがれを抱きつつ。
でも、例えばラジオとかやって、誰が喜ぶんだろう・・・?

同じ事を多くの生放送ユーザーに適用すると、
哲学的な議論が出来そうな今日この頃(ぇ

中断右のスライドショーの画像を一部入れ替えました。
自分はルイズよりナギ派なのでねw



△ベホイミProject近況

例の祭り用の作品ですが、
やっと山を越えました。
曲+動画編集がほぼ終了。
あとは上手く繋げるだけ・・・かな?
その肝心の繋ぎについてまだアイデアがなかったりして、それはそれでピンチだったりしますがw

MSC3反省部屋 完成後から作り始めたので、
だいたい1ヶ月半ほどでしょうか。長かったな・・・。
こんなにかかるとは思ってなかった。(闇鍋断っておいて正解だった・・)
残る敵は権利者だけだぜ(ぇ



▽今日の雲高


うんこうPの祭「うんこうアルティメイト」の予告動画です。
どれほど(良い意味で)酷いものになるのか、今から楽しみです。

唐突に思いついたので作ってしまった。
反省はしていないがこれのせいで作品の制作が4日ほど遅れたorz
嘘字幕は初めて作りましたが、なかなか面白いッスねコレ。

ハセヲのモデルは自b・・・うんこうP。
いk・・・うんこうPとかねーt・・・うんこうPとか出演させようか迷ったんですが結局無しになりましたw



・・・全く関係ないけどアトリ可愛いよね(ぇ
元々揺光派だったんですが、



Trilogyおまけムービーに感動してアトリ派に。
声優ってすげぇよ。



☆オススメ動画


大爆笑でした。
ゲーム実況動画が流行っている様で、ゲーム名で検索かけてみると高確率で「~実況してみた」が見つかる今日この頃。
が、微妙なプレイ動画に声をあてただけで、微妙な動画も多々。

そんな中これですよこれ。
やっぱりニコニコ動画は面白くないと。

普通の実況動画なんて
言語道断不可能奇妙の得手不得手ですよ(?)

・・・いつにも増してもうプッシュしてみましたw
まぁ私も面白い動画作れてないので、人のこと言えないんですけどねw


◇頑張れいおりん


フュージョン!いおりんのうさ耳マジ最高!
妙に興奮してしまうこの衣装。
でもいおりん可愛いから仕方ないよね!

・・・でも何故このタイミングでDLCアニマルなんだ・・・?
発売からだいぶたった今だからこそ、何か凄い衣装を配信して欲しい。
白スク水とかさ!!!!(←変態


というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミが今日もいつもの睡眠不足!(あふぅ)でお送りしました。

PR

コメ返信☆

>>魅琴P
分かる・・・分かるぞ・・・
ぱにぽにのベホイミがスパッツだから理解出来る・・・
だがパンチラが無いのは・・・(←変態

そういえば新曲(うつうつ)聞きました。替え歌上手すぎですw
Pedophilia格好いいッス。

  • :2008年12月28日日
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

白スク水ももちろんですがやっぱりスパッツですよ(((

  • :2008年12月23日火
  • +
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+