忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/19:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/05/00:53  ++  悪魔の力でベホイミにな~れ♪

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ニコニコ最近安定しないし重いし・・・・。



釘宮成分の過剰摂取のせいで死にそうです。
これは副作用・・・むしろ拒絶反応なのか・・・?

というわけで、
「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER K)」
曲完成したぜえええええええええ。

あとは映像だけ。
映像は今回も手抜きして静止画ですが、
いつもよりはちょっと投げやりじゃないかも(ぇ

釘宮病ホイホイなサムネを用意しますので、
どうぞ安心して釣られてください。


というわけで再告知。

「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER K)」
11/8(土) 0:00うp予定。
当日忙しいので、やむを得ずこんな時間に。
検索に反映されるには時間がかかるので、
ブログ(ほぼ同時に更新予定)かマイリストから飛ぶのが早いと思います。



☆オススメ動画

懐かしい物を引っ張って参りました。


エロイーム、エッサイム!エロイーム、エッサイム!
再アニメ化企画が進んでいるらしい、アニメ「鋼の錬金術師」。
その裏予告集。(DVDに収録)

そういえば鋼の錬金術師を見ていたあの頃、
まだ釘宮病患者じゃなかった自分は、
アルフォンス(CV釘宮よりもむしろシェスカ(CV若林神)が好きだったような気がします。
だって眼鏡ッ娘だしドジッ娘だし。

そんな若林神様も結婚なさったそうで。
平田宏美さんも結婚してたそうですし、アイマス声優最近結婚のニュース多いですね。
次は誰だ?日野理恵誕生か?


そういえば


・・・結局クドリャフカ=若林説は正しいんですかね?
気になる・・・。



◇頑張れいおりん!

DLC祭の直後は動画探しにくいな・・・。
伊織派の皆さん、頼む!いおりんのMADPVをうpしてくれ!
紹介する動画が尽きてしまう!(ぇ


上を向いて あるけねぇ♪
いおりん可愛すぎです。表情の選択もまた良し。


それにしても歩きm@sって・・・。
丁寧語なら何でも有りなのか・・・?
なら「盛り上がっておりm@s」とかどうですかね?(却下
↑睡眠不足でテンションがおかしい


短いですが今日はこの辺で。
長文書くの億劫になってきたな・・・。

まるキュン!りせチーズ♪
また次回!次は11/8かな?では。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+