忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/04:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/31/00:32  ++  ありがろん。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
順調に睡眠不足です。あふぅ。

というのも連日、
「罵ってけ!へんたいたーれん(REMASTER K)」
の作業に追われているからなのですが。



うpは11/8、一周年記念日なのですが、
11/6までに完成させないと、
カービィがプレイ出来ない。
桜井様が関わっていようと無かろうと、
これは外せない・・・・(ざわ・・・ざわ・・・

というわけで死ぬ気で頑張ってるんで応援よろしく(ぇ


・・・・
応援してくれないと伸びないから! (←本音



<気になるサイト>

アイマス歌合戦!!
例の新年会(12hテレビ)内企画の募集ページ(ブログ)。
今仕事(という名のMAD作成)がたまりにたまっているので、
自分は出られそうにない・・・orz

興味のある方、是非お申し込みを。



☆オススメ動画


.hack//G.U.のお陰ですっかりCC2社ファンの私ですが、
これゲームじゃないだろ最早。
どことなくドラゴンボールっぽい。
格ゲーとしては激忍>ナルティな気がしますが、
ここまで作られてはタカラトミーオワタw さすがCC2。
・・・付いて来れない人は置いてけぼりだぜ!(ぇ


動画紹介にゲーム動画が多いのは、ゲーマーだからです。
以上。
何か質問は?(ぇ



◇頑張れいおりん!

今月もやってきましたDLC!
というわけで今回もまずは曲の評価から。




どちらも素晴らしい伴奏です。
前のYMOもどきより全然素晴らしいアレンジです。
でもそういう曲じゃないからwwww
曲のテーマと真っ向からぶつかるREMASTER VER。
もう少し自然で普通なアレンジという選択肢は無かったのかと、毎回思ってしまう私です。


今月の衣装、ゴージャスだけど普通ですね・・・。
狂ってないバンナムなんてバンナムじゃない!
平然とスク水とかブルマとかグラビアシタギとか配信するのがバンナムだろう!(力説
おい!白スク水はまだか!(紳士



技術的なことはさっぱり分からないというか、
わかむらPを理解しろという方が無理な気がしますが、
とりあえずいおりん可愛いからいいよね(ぇぇ



さて、今日はこの辺で。
いつも以上にgdgdなのは、
速く制作作業に戻りたいので速筆しているためです。(ぇ

まるキュン!りせチーズ♪
11/8前に後1、2回は更新する予定です。
では、また次回。
PR

無題

>>魅琴P
まさか貴様、ヒナギク派の回し者か!?w
自分はやっぱりブルマだな・・・。
でも至高はスク水。スク水最高。

>>NONAME氏
よぉっしゃ気合い入ってきた(ぇ
脳内にくぎゅボイス再生装置が存在するベホイミに隙はなかった。

  • :2008年11月05日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

応援?
わ、わたしにあんたみたいな奴の応援をしろって?
この大忙しの私に?


が、頑張ればいいじゃない///


応援ってこうですか?

  • :2008年10月31日金
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

因みに私はブルマよりスパッツ派ですwww

  • :2008年10月31日金
  • +URL
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+