忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/19:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/08/00:01  ++  新曲「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER-Kugyu)」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミPです。

お待たせしました!



「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER-K)」
分かりやすいように動画タイトルには
「Kugyu」まで入れておきました。


テーマは「集結」
使用原曲は
『もってけ!セーラーふく【メタボ対策Mix】』


カラオケverが存在しなかったので、
原曲の声が普通に入ってしまってますorz
いろいろな(ボーカル消去)ソフトを試してみたんですが、
どうしても上手くいかずこのような形に・・・。

今作は
「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VER)」
「くっぎゅくぎゅにしてあげる」
「いおりんポルカ」
の三作品が混ざってます。
また、一部の歌詞を変更。
これにより、
最初から最後までノンストップ、
全て釘宮理恵様となりました。

「くぎゅうううううう」は、計画的に。


映像、というか静止画ですが、
何故かペルソナ4仕様です。
だって好きなんだものw
zip配布の予定はありませんが、
どうしても欲しかったらコメントしやがれ(ぇ


ちなみにフィルターですが、
「k」で「くぎゅうううううう」
「i」で「イエーイ」(←隠しフィルター)
にしておきました。
節度を持ってお使い下さい(ぇ



とりあえずこんな感じです。
今作もよろしくお願いします!

mp3は今度「亜空間」で配布しますので、
しばらくお待ち下さいorz

それでは、
まるキュン!りせチーズ♪
ではまた次回。

PR

コメ返信Σ(∵)

>>魅琴P
喜んで頂けたようで、作った甲斐がありましたw
スク水ニーソは至高ですよねー(ぇ
やはり魅琴Pとは気が合いそうだw

>>NONAME氏(1)
助言ありがとうございます。
フィルターの導入に関してはかなり悩んだんですが、今作は原曲の都合上「伊織ちゃんを褒め称えるコーナー」が無くなってしまったので、コメ活性化を目的に導入することにしました。
・・・成功とも失敗とも言えないなぁ・・・orz

>>NONAME氏(2)
ダウンロード、「亜空間」で開始しましたので是非、外出時に聞いて罵られてくださいw

  • :2008年11月10日月
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

罵ってけキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
M@STER VERSIONはiPodにいれて毎日聞いてますのでこいつも是非お願いします(;ωノ|柱|。。。

  • :2008年11月08日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

罵ってけ一周年おめでとうございます!
今回のも最高でした!
ただフィルター入れると
ひたすらそれだけ発言する人が出てくるので
コメがフィルターだけで埋まってしまって味気ないような気もします

  • :2008年11月08日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

待ってました!
ってかやべええええええ気持ちええええええええっ!
取り乱しました。
今後とも頑張ってください。

追伸
スク水+ニーソ=究極。

  • :2008年11月08日土
  • +URL
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+