忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/19:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/30/20:50  ++  反則。

↑「Do-dai」の伊織様。
反則的なまでに可愛すぎる・・・。
一度動画を見たのですが、それだけで瀕死になりかけたので、
その日以来一度も見てませんw




しゃららしゃらりこきらきらり~☆
お久しぶりです。ベホイミです。

このブログを見に来た感染者の皆様はきっと、
今日が何の日か分かっていることでしょう。

くぎゅお誕生日おめでとぉおおおおおおおおおお!!!
くぎゅぅうううううううううううう!


というわけで、今日は釘宮理恵様の誕生日です。
知らなかった奴は百叩きの刑なんだから!

本当は今日のために新曲を用意するつもりだったのですが、
24時間アイマスTV用動画の制作が思ったより難航しているため、
天然Pに殺されそうなので(ぇ
見送らせて頂きます。申し訳ないですorz

というわけで、ベホイミP新曲が
24時間アイマスTVにて披露されます。
詳細はまだ明かしませんが、
近々公開されるであろうCMに曲名を入れておいたので、
是非想像をふくらませてくださいw
あとうんこうPの番組にも関わってますので是非どうぞ。


☆オススメ動画


今月のMVP(ぇ
もう何回見たか分からない・・・・。続編希望!!
是非牛乳とバナナでバナナジュースとかやって欲しいモノです←孤独のグルメネタ




くぎゅかわいいよくぎゅうううううう。
日野ちゃまのキモさがいいアクセントになってますね(ぇ
7:30からのシーン、どう考えても桐生ちゃんなんですが、狙ってるんですかね・・・・



◇頑張れいおりん!!

どうもベホイミPです。

最近・・・というか今日なんですが、



アケマスデビューしました。
攻略法とか定石とか全く知りませんが、
迷わず水瀬伊織様を選びました。

時間も金もあまりないのでまたプレイするかどうかは分かりませんが、
ベホイミPのカードが手に入っただけで満足です(ぇ


動画の紹介もしておきますね。
最近配信された新曲より。


Do-daiの時も思いましたが、
伊織様(というかくぎゅ?)歌上手くなりましたよね・・・。
「9:02 pm」「ガーネット」「フタリの記憶」そして「my song」。
どれも良い出来なので、
「バラードに定評のある伊織様」タグを提唱したいのですがどうでしょうか(ぇ

ついでにもう一つ。
【ニコニコ動画】アイドルマスターmy song エクササイズウェア&赤ちゃんセットver
いおりんのニーソマジ最高!
完全無欠のアイドル伊織様に今後も期待なのです!


「my song」は久しぶりの(?)バラード曲。
β-hoimiで是非歌ってみたいものです。
・・・といいつつ実行に移さないのがベホイミクオリティですがw



さて、今日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
いろいろ締め切りに追われつつベホイミがお送りしました。
ボ~ンゴレビアンコ♪


PR

釘宮さんお誕生日おめでとうございます。

ベホイミ先生、お久しぶりです。
昔、SHI団にいたコーヒー豆と言います。
っていうかアレです。高校時代、包丁先生と名字が同一だったことで話題になったアレです。
最近、調子こいて自分のブログとか作りました。
はっきり言って(かなり)つまらないです。自分しかカウンター回さないです。
何かの縁(え ですし、相互リンクとかしませんか。
別にしなくてもいいですけど(してもしょうがない中身ですから)、どうでしょうか。
よろしくお願いします。

  • :2008年06月03日火
  • +URL
  • +:コーヒー豆
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+