忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/07:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/29/00:56  ++  律子をプロデュース。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

先日、Bluetooth用のヘッドフォンが壊れまして、
修理に出したのですが、
ヘッドフォンの生産が完了していたらしく、
最新機種と交換されて戻ってきました。
ハヤテのごとく運のないベホイミですが、
ちょっと運が向いてきた・・・のか?


さて。
アイマス、PSP版が発売されるそうですね。

「アイドルマスター」がPSPに登場!今冬、3タイトルが発売予定ゲーム情報!
俺はもちろん水瀬伊織様をプロデュースできる
ワンダリングスターを選ぶぜ!
・・・・ってPSP持ってねぇよ!!
やっぱり運の無いベホイミなのでした ←今日のわんこ風に

星井美希が961プロに移籍するそうですね。
不謹慎ながら、伊織様じゃなくて良かった・・・。
もしも伊織様が移籍したら・・・・


身を投げてましたね(ぇ



△ベホイミProject近況

先日結局ファビコン変えました。
今までありがとう、マシンガンベホイミ。

で、本題。



KAKU-tail Party 3 Lunatic BLUE
にベホイミ参戦!
アイドルは「律子」
テーマは「快感」


ついにこの時が来てしまった・・・。
動画に寄せられてる期待コメントが痛い・・・・。

皆さんにお願い致します。
期待しないでくださいorz

「快感」という、
「罵倒を入れれば即テーマクリア」なラッキーなお題を手に入れたので、
今回は好き勝手やらせて頂きました。

このブログを見ている人だけにちょっとだけネタバレ

ヒント1:りっちゃんも楽器?
ヒント2:動画無し
ヒント3:あのPがゲスト出演

という感じです。
予想の斜め上を飛んでいくつもりなので、
曲の予想はどうぞご自由に♪



○今日の雲高



以前からファンクラブでお知らせはしていましたが、
やっと完成したようです。おめでとう!やわらかP!
あるプロデューサーの実話だそうです。
誰だろうねー(棒読み




◇頑張れいおりん

最近、くぎゅの罵倒MADが増えてきた気がします。
増やした張本人が言うな

くぎゅと言えば罵倒?
まだまだ甘い。


伊織様の呼吸音マジサイコー!
MADに生かしたことはまだないのですが、
ブレスで何故か凄く癒されるベホイミです。
「にひひ」の間のブレスに、是非注目して聞いて頂きたい。




なんという再現MAD。
くぎゅうううううなんて叫んでる場合じゃないって!
これガチで凄いッスくぎゅうううううう




なんという癒し動画。
こんなアレンジを私は待ってた。
もっと評価されるべき作品。
・・・楽譜欲しいなぁ・・・。


とまぁ、今日はこの辺で。
最近休みがなく疲れ気味なので寝ておきます。

では、また。

まるきゅん☆りせチ~ズ♪

ベホイミがお送りしました。
PR

無題

初めまして。ベホイミ氏に釘宮病I型をうつされた者です。
1年ほどこのブログを拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。
PSP版アイマス、やはりワンダリングスターですよね!
と思ったら私もPSPを持っていません。購入するお金もありません。

でも仕方ないですね、だって私達、仲間だもんげ!
(何勝手に言ってんでしょうね。)

  • :2008年07月29日火
  • +URL
  • +:魅琴
  • +

りせ救出おめでとう☆

⑨りせちーz…まるきゅんりせちーず!


あえて名前は書かないよ

ho

  • :2008年07月29日火
  • +
  • +:ねこ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+