忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/08:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/21/00:14  ++  新作「伊織様でアッーウッウッイネイネ」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミPです。
久々の新作発表~♪




伊織様でアッーウッウッイネイネ

今回はなんとベホイミが動画編集しました!
(アピールループしてるだけだけどな)

基本的にブームに乗るのは余り好きではないんですが、
なんとなく作りたくなったので作ってみました。


伊織派Pになってからというもの、
綾先ハヤテのごとく、かなり不運になった気がします。
思いついたネタが、かなり頻繁に先を越される。
Princess Brideとか超妻賢母宣言とか。
グルメレースは作ろうと思った次の日にうpされてたし。
あと続・咲夜バーストパロをやろうと思ってたら昨日あの3人が・・・。


今回も先を越されそうだったので、超短時間で作成。
制作期間1日。
でも結構難しいんだぜこの曲。リズム取りにくいし。


本当は罵り五重奏くらいにするつもりだったんですが、
三重奏で十分カオスだったので、妥協してしまいましたw
今回はただの息抜き+新ロゴのお披露目が目的だったので、
真面目に作る必要もありませんでしたしねw


まぁ、今作もよろしくお願い致しますw

それではこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♥
ベホイミPでした。(>ω<)わふー


そろそろ新機軸見つけないときついな・・・。
くぎゅネタとネームバリューだけではさすがに限界が・・・・。

PR

無題

アイコン変わった?

  • :2008年07月23日水
  • +
  • +:NONAME
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+