忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/09:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/08/22:25  ++  天網蜘網捕蝶の法

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ニコマス界の八意永琳(自称)、ベホイミです。
そろそろニコ生やってみようかな・・・何のだよ。
オーディオコメンタリーでもやるか?w


さて本題。

勝利致しました。 >リアルの友人の皆様
一年間ご心配おかけしました。
これからいろいろと忙しくなりそうだ・・・。
(リアルの話なので、オブラートに包んだ表現をとらせて頂いています。)


近々PC新調予定。
ノートPCで何処まで動画編集って可能なんだ・・・?
今使ってるPCよりは動くと思うけどな。何せ6年前のだし。



△ベホイミProject近況

反省部屋の映像に悩む今日この頃。しばらくは暇なのでじっくり考えるとしよう。

反省部屋曲も完成し、リアルもとりあえず上手くいき始めたので、
そろそろ伊織様誕生祭に向けて動き出そうかな・・・早いか?
さっさと動き出さないと時間が足りない可能性があるのです。


これの続編の予定なので。
当時はBEMANIよく知らずに作ってたので、ⅡDXファンには疑問の残る選曲になってしまったわけですが、
あれから私もいろいろと勉強しましたので、ⅡDX、DDR中心に選曲・制作予定。
去年よりは技術もステップアップしましたしね。

去年が前日祭+当日祭だったので
今年は3日間か・・・?一年に一度の伊織様の誕生日。盛大にお祝いしなくては。

・・・忙しくなりそうだからな・・・作業時間取れるだろうか・・・。



☆オススメ動画

先日twitterで誰かが貼ってた作品。


!?
ハイクオリティなはずの地獄少女OPが酷いことに。こんな発想どこから・・・。
っていうか制作者わかまらPかよ!?
見れば見る程癒され・・・いや、気持ち悪くなっていく、そんな作品。



実はネタMADあまり見れてなかったので今更紹介。
妙に再現度高い。ママローヤルαの置き換えがなかなか上手い。
でもニュース部分がまさしくネタMAD。
再生数を稼ぐ試みは・・・成功したのか?




新・・・人・・・・?
木曜Pのラジオで紹介されていたので。処女作だそうです。
時代は変わりましたね。ののワさんには大爆笑でした。

俺のニコマス処女作なんて

これだぜ。
あれから2年。あのときは俺も若かった。うん。

H.264の導入やFlashなど、ニコニコの仕様変更もいろいろとありましたが、
やはり動画投稿者の技術が上がっている+視聴者の目が肥えた
処女作のレベルが上がっていると言うことは、
生半可な処女作はうpしづらくなっている、ということ。
今の時代だと、別ジャンルからの参入の方が楽なのかな。(そういえば自分もそうだった)



◇頑張れいおりん


凸1・・・・?w
「A列車で行こう」でこんなことが出来るとは知りませんでした。
ちゃんと凸が光ります。ライトで。作者自重しろw

デザイン洗練させたらPVの素材になるかも知れませんね、A列車。
Forzaみたいに。・・・さすがに無理かw

「罵ってけ」使って頂きありがとうございます。
でもな、みんな、「フタリの記憶」も使ってあげようぜ・・・本家キャラソンだし。



というわけで今日はここまで。

twitter
、なかなか面白いことに最近気づいた。
オススメです。初めてみてはどうでしょう。
「ベホイミの癒し空間」を見た、と言って頂くと・・・←アド街風
すみません、特に何も用意出来ませんw

ではまるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+