忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/00:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/18/00:40  ++  「焦るんじゃない。俺は釘宮成分が足りないだけなんだ。」

♪本日のBGM

たまには音楽鑑賞でも。
.hack//G.U.の実況動画で何回も聞きましたが、名曲ですよね。
最近ピアノ楽譜を入手したので練習してみようと思います。


改めまして、
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。久しぶりの更新ッスね。

最近やっと手に入れました。


孤独のグルメ(新装版)


素晴らしい。
食に対する人生哲学を学ばせて頂きました。

今後いろいろなところで孤独のグルメネタを使うと思うので、
ネタを理解するためにも、購入をお勧めします(ぇ


☆オススメ動画


ワンカップPの曲。あたまいたいうた。
マザー2は名曲だなぁ、プレイしたこと無いけど。
KAITOが加わってますますにぎやかになったワンカップPの作品。
でも「あたまわるいうた」じゃないと物足りない今日この頃w

そういえば先日風ひきましたw
気温の件もそうですが、やはり伊織様誕生日祭で無理しすぎたようですw
ニコマスPの皆さんも体調には気を付けてくださいね、
まだ女子小学生なんですから無理しちゃダメですよw




そしてカオス師匠も新曲。最近ペース早い。

真面目に考えたら負けな曲。
ちなみに結構有名なジョークです。 参考:DHMO(Wikipedia)



最近お気に入りの
「春閣下が興味を持たれたシリーズ」。
実は自分も作ったことがあるのですが、
(補足:春香誕生日祭用作品。が、ボツ界送りされた。)
鼻歌ロイドの汎用性は異常。
今度伊織でこのシリーズパクろうかな(ぇ



◇頑張れいおりん!



このコーナー開始の発端となった作品、
「今日のいおりん」の新作。
それにしてもふとましい。

伊織様可愛いよ伊織様。

MASTERLIVE04のジャケットではついにセンターを獲得したそうなので、
今後の伊織様の活躍、目が離せません!(離しません!)



△ベホイミProject近況

参加P名の告知もないのに宣伝していいのかな・・・。
と思いつつ宣伝。

アイマス24時間テレビ

現在はもっぱら、この企画用の動画作成に専念。
といっても、ほとんど進んでないんですが・・・・orz

放送時間や内容はもう少し経ってから告知致します。
といっても、内容に至ってはいつも通りのベホイミPなので安心してください。



それでは今日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪

ベホイミが睡魔と闘いつつお送りしました。ボ~ンゴレビアンコ♪

PR

無題

こちらでは初めましてですかね?
ナムコナミPの中の人、しげりんですm(_ _)m

孤独のグルメの絵を見て、谷口ジロー余裕でしたwww
実はこの方の著書の「遙かな町へ」ってボクの地元だったりwww

まぁ、それが書きたかっただけとか、ね。
ぢぁ、6月の来る日に向かってがんばってくださいね。




(ボクも全然進んでないですよー)

  • :2008年05月20日火
  • +
  • +:しげりん@ナムコナミ
  • +

無題

googleから来(ry はじめまして、でんPと申します。
『春閣下が興味を持たれたシリーズ』、ご紹介頂きありがとうございます。
音系MADの第一人者であるベホイミさんの作品に比べれば
自分の作品など本当に力業だけですので、[お気に入り]とは恐縮です。

伊織様が興味を持たれたシリーズ、楽しみにしてますw

  • :2008年05月18日日
  • +URL
  • +:でんP
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+