忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/20:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/30/00:13  ++  いおりん×聖夜=恋心

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


ブログの上部デザインを一足早くクリスマスデザインに。

毎年クリスマス中止のお知らせ、とか言ってた私ですが、
いおりんが居ればクリスマスだって寂しくないぜ!(ぇ



△ベホイミProject近況


反省部屋Ⅲ、好評公開中です。
もっと埋もれるかと思ったら意外と盛況でありがたいorz
作った甲斐がありましたw

とりあえず許してほしけりゃ単品作れ!(ぇ



☆オススメ動画


27時間ですよ!27時間!
新年早々ニコマスは我々の体力を削っていく気満々のようです。
・・・27時間ぶっ続けとか絶対無理だろw




「歌ってみろ」タグを付けたくなる作品(ぇ
これはもっと評価されるべきだと思うんだが・・・。
曲を聴きながら、


中ニマリオを思い出したのは自分だけではないはず(ぇぇ




驚愕の出オチ+結末。この発想は無かった。
何を思ってこんな歌詞にしたのか・・・。



◇頑張れいおりん!


くーっ これですよ!(孤独のグルメ風に
伊織様のノーマルPV。ちなみにうp主はえびP

余談だけどえびPのブログのプロフィールアイコン可愛い・・・・。



MAD曲の制作で昨日あまり寝られなかったので
今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。

何を作ってるかって?
フッフッフ・・・・(←特別な意味はない

PR

コメ返信ho

>>DISIR氏
アルクェイド・・・ですかね?←さっきググった
声優ネタか・・・そういえば今日(12/9)ゆりしーの誕生日ですね。
・・・ネタ無ぇなぁorz

>>魅琴P
本当はナギお嬢様の誕生日に更新する予定だったんですが、体力の限界が来て寝てしまった・・・申し訳ねぇです。
そして、今更やわらかPの誕生日を12/3と"設定"していたことに気づく。
一応訂正しておきますが私の誕生日は4/17ですよw

  • :2008年12月09日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

ナギお嬢様の誕生日に間に合ったああああっ!!

話逸れれぅうえに今更なんですがいおりんの寄り目ってなんであんなに可愛いんですかね。
最近寄り目の度に死ぬんですが。

  • :2008年12月03日水
  • +
  • +:魅琴
  • +

聖夜は・・・

最近出てくる声優ネタが釘宮ばっかで釣られないDISIRですこんばんは。

聖夜は多分連絡が繋がりません。
だってその日は嫁の誕生日、二人っきりで祝うんd(ry

冷静に言った。反省はしていない。

・・・では!(逃走)

  • :2008年11月30日日
  • +
  • +:DISIR
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+