忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/19:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/19/01:39  ++  伊織様のためなら死ねる

♪本日のBGM

メルト、流行ってますね。
「歌ってみた」系の作品が多く投稿されているようです。
・・・MADソングEditorには無縁の世界さorz



改めまして
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


10万再生、ありがとうございます(>ω<)
ランキングも3位達成。
ネタを考えるのが今作は非常に大変だったので、
ヒトデノイローゼになりそうでしたが、今は回復しましたw

新作のネタは考えてますが、さっぱり思いつかないので、
今年は今作でラストですかね・・・。



<気になるサイト>

やる夫が小説家になるようですハムスター速報 2ろぐ
面白かったので紹介。小説家への道がやたら詳しく説明されています。完結編からは雲行きが怪しくなってきますが。

最近本読んでないッス。
若干ラノベ嫌いなのに、人から勧められるのがいつもラノベorz
時間があったらスゴ本で紹介されてる本でも読んでみたい今日この頃。
お薦めの本?さらば国分寺書店のオババですかねw




☆オススメ動画


「5秒でも発病する釘宮病」というタグが書かれていましたが、まさにその通りだと思います。
金朋先生の破壊力も異常。



久々にワンカップP新作。
あたまわるくない歌と見せかけて、文字通りあたまわるい歌に。
相変わらずワンカップPの初音さんは見ていて和む。



個人的に気になる動画。とにかく濃い。
そのお陰で気持ち悪い程鮮明です。試してみる価値有り。
本編もうpしているようなので、気に入ったら是非。



伊織様「私の持ち曲になんてことすんのよッ!!」
調教は素晴らしい。原曲を細かく再現している。
しかし、萌えない。
これが重度の釘宮秒患者の運命なのでしょうか。


◇頑張れいおりん!


箱○を買ってシリーズの伊織様版。
これがこのゲームの本質だと思いますよ、釘宮病患者にとっては。

・・・それにしても。
また祭に乗り遅れたっぽいな、自分。

祭につくづく縁がないベホイミです。
・・・まだ間に合うのか?



コメ返信

>>マルコメさん
とりあえず使用しているソフトウェアは
・Sound it!4.0
(某人から偶然に借りることが出来た有料ソフト。フリーならAudacityが オススメ←でも使ったことない)
・MixMeister BPM Analyzer(BPM測定)
基本的には波形を見て細かくあわせていくのですが、罵ってけなんかはセリフをほとんど加工せずに使用したので、トライ&エラーの繰り返しでなるべく違和感がないように調整しました。
長くなりそうなのでとりあえず切りますが、相談等ありましたらどうぞ。
・・・適切な受け答えが出来る自信がありませんがw

>>アステアさん
一番好きなキャラクターは勿論杏なのですが、
中の人ネタが使いづらいので自重して頂きました(ぇ
中の人が演じているキャラクターの中でお気に入りはインテグラ・マーテル
・・・結構知名度低いと思いますがw

>>コメ拍手
>野中藍 さんの誕生日が1981年6月8日
正解者、出ました。

それにしても、まだ若いですね。
いや、永遠の17歳に比べると年を取っているのか。



今日はここまでッ!
ボ~ンゴレビアンコ♪
罵ってけ!へんたいたーれんのピアノ独奏化を密かに夢見つつ(←無理
ベホイミがお送りしました。








参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!




PR

無題

初コメです、いつも楽しく拝聴させていただいてます。
では失礼ながら一言・・・
「いまからCM作っちゃえばいいじゃん」

  • :2007年12月21日金
  • +
  • +:モー(孟徳)オタ
  • +

無題

確かにキャラとしては杏なんですけど・・・正直声は能登sのほうが好きです(´・ω・`)
インテグラ・マーテル??? ググッてみた♪
・・・広橋涼s自体今まであまりしりませんでしたorz

  • :2007年12月19日水
  • +
  • +:アステア
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+