忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/13:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/22/00:55  ++  くっぎゅくぎゅ計画、始動?

♪本日のBGM

みんみんさんがみんみんPになったようです。
それにしてもみんみんPのRemix技術はさすがだな・・・・。
真似できない。



改めまして
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

ベホイミマ~チ♪ ベホイミマ~チ♪
ベホイミマ~チは デスマ~チ♪
ちったかちったかた~♪(ぇ

この歌ですか?伏線ですよ伏線。
あと2、3日で仕上げなければですからね。



<気になるサイト>

高所恐怖症は見ないほうがいい、崖っぷち・ギリギリ画像18枚
このような光景を見ていると、何故か胸が高鳴る。
そして襲ってくる衝動。
「飛び降りてみたい(ぇ」
高所に登るとこの衝動に襲われるので、逆高所恐怖症なのです。

今日はもう一つ。

Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!
・・・・orz。
それだけは・・・それだけは勘弁してくれ・・・。
初めてガチで泣いたゲームなのに・・・・。
ちなみにゲームで泣いたのはFFⅩ以来でした。


☆オススメ動画


ベホイミがこの動画(曲?)を見逃すはずがない。
さすが釘宮様。なんという破壊力だ・・・・。
それにしても、いいMAD素材だな・・・・。



ベホイミにとっての神ゲー、スペランカーのミク版。
効果音の再現が素晴らしい、特に1UP。
ところで、6週目以降がクリアできません。
鍵の取り方は調べたのに、何故か上手くいかない。
そしてお化けが空気読めてない。
次にあったらくっぎゅくぎゅにしてやる。



この講座、かなり面白い。
そして購入したくなる。実際にニコニコ動画でも多くの廃人が既に生まれているようで。
・・・釘宮帝国を建国したい。




奇才現る。
ある意味で初音ミクを超えたような気がします。



○ムービーサルベージ


最終兵器レナで使用されていた曲(みんなのうた)。
神曲ですね、これは。もっと評価されるべき。


◇頑張れいおりん!+ベホイミProject

ベホイミP「罵ってけ!へんたいたーれんも15万再生を超えたことだし、そろそろ新曲を作ろうと思うのだが。」

伊織様「随分唐突ね・・・・。タイトルは?」

ベホイミP「くっぎゅくぎゅにしてあげる」
 
伊織様「それ、本気でいってるわけ?」


ベホイミP「まだ2小節分位しか作ってないけどな。
      ちなみにうp目標日は12月25日だ。

伊織様「まさにデスマーチね。

ベホイミP「今共演するメンバーを急いで集めているところだ」

伊織様「メンバー?」

ベホイミP「虚無の魔法使いとか某財閥の令嬢とか錬金術師兄弟の片方とか。」

伊織様「・・・・バカ犬。」


と、文才のないベホイミのショートストーリーはさておき、
新曲「くっぎゅくぎゅにしてあげる♪(仮)」作成開始。
完成(するかどうかが)未定。

忙しい日々を過ごしているため、今作は本当に最後まで作れるか分かりません。期待しないでくださいorz

初音ミク、某団体のお陰で相当荒れてるし、
完成したら相当叩かれそうな気がするな・・・orz



コメ返信

>>アステアさん
最新話の能登の演技力は異常。
貧乳派なのにCLANNADでは杏とことみに萌えるから不思議。
・・・SoltyReiは傑作といって通じる人間がどれだけいるのか。

>>モー(孟徳)オタさん
CM用に作ろうと思っていた曲が「くっぎゅくぎゅ(略」でした。
30秒から1分30秒へ・・・。課題は厳しいorz
いつものごとく映像は作りませんが。


というわけで
ボ~ンゴレビアンコ♪
また次回。(明日?)







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!

PR

無題

やっぱり釘病チェックしましたかっ!
コメにURL貼ろうか激しく悩んだんですがwww
私ですか?しゃなたんで死亡ですが何か?(ノ∀`*)

>ベホイミP「くっぎゅくぎゅにしてあげる」
wktkが止まりません!!!w

  • :2007年12月22日土
  • +
  • +:りき
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+