忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/04:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/16/00:34  ++  新作は合作!「ヒトデでとまらずすぐヒトデデデ ~狂気のヒトデ祭」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆

どうも、
ベホイミProject所属のMADソングEditor、ベホイミです。
例のごとく田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聴いてますが、今日はいつもの更新と違います。

久々の新作発表です。

というわけで、こっそり進めていた新作が完成致しました!



合作です。

しかもその合作相手というのが


先日紹介したかがみ音ミク等で有名なMAD職人、みんみんさん。
(プレイリストはこちら

お互い再生数30万越えの動画を抱える
無敵を通り越して明らかに異常な組合せです。

↑なのはSSより声優ネタ


試聴しただけで担当箇所が分かったら神・・・
とまでは行かないかと(ぇ

ベホイミは曲の2/3、つまり2番以降と最後のおまけを担当。
みんみんさんが曲の1番と、映像作成を担当。


最初にメールを頂いたのは11月18日
そこから合作の企画がスタートして、
途中ベホイミの作業スピードの遅さにより音声の完成が大幅に遅れ、曲が完成したのが12月12日。
そしてみんみんさんにより映像が完成したのが昨日、12月15日
そしてうpに至りました。

実に1ヶ月の長期企画に。

映像作成の技術は全くないベホイミ。
全て丸投げしてしまって申し訳ないorz
いつかはきっと、映像編集技術を身につけてみせます。
・・・・PCスペックが改善されたらの話ですが。


後半はネタのオンパレードになってますが、当然ベホイミの仕業です。
映像化してくださったみんみんさんには敬意を払わざるを得ない。

中盤以降ところどころにあるSEを挿入しているのですが、
ニコニコにはもう既にSEの正体が分かっている人が居るようで、
さすが「才能の無駄遣い」サイトだと思いました。
正体は「○○○マ○」と「○タ○○」の○き○です。
わざわざDS版で捕獲して録音しました。

双方いろいろなところにネタとこだわりを込めてますので、
是非19810608回聞いてください。
↑ネタ分かったら天才だと思う。

そういえば野中藍と門脇舞以がびんちょうたんで共演していることを今更思い出した自分。
ネタ仕込めば良かったw




それでは今日はこの辺で。
ボ~ンゴレビアンコ♪

みんみんさんに土下座して感謝しつつベホイミがお送りしました。
新作、伸びるといいなぁ・・・。







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!


PR

ヽ(*>ω<*) わふー

新作キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
しかも合作とは・・・うほっ♪(*´Д`)ハァハァ
ランキング入りおめですb

肝心の内容は・・・ずっと岡崎&風子のターンw
しかもベホイミs担当の後半は中の人のネタ大杉www
個人的には杏をもっと。。。(´・ω・`)
乙です。 

  • :2007年12月18日火
  • +
  • +:アステア
  • +

無題

どうも初めまして、マルコメといいます。

えーかがみんも、風子も好きでほうっておけませんでしたw
これからもMAD作成等頑張ってください。

ひとつ聞きたいのですが、音系のMADって、どのようにして作っていますか??
自分も作ったりするのですが、細かいところがどうも・・・
よければ教えていただきたいです。

  • :2007年12月17日月
  • +
  • +:マルコメ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+