忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/00:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/23/01:29  ++  メリークリスマスいう゛いう゛。

♪本日のBGM

リズム天国は何故か旅先で買ったんですが、
旅行そっちのけでプレイしてしまう程良ゲーでした。そのフタエ版。


というわけで
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

現在聴いているラジオのせいで、挨拶が
「あやめろ~☆」になりそうでした(ぇ

クリスマス、
釘宮病患者の皆さんにプレゼントをお届けできるよう頑張ってます。
その代償として雪歩誕生日祭にケンカを売ることに・・・orz

雪歩MADを作ろうと必死になっていたのですが、
やはり伊織様を裏切ることはベホイミには出来ませんでしたw


☆オススメ動画


京アニ社員、仕事してください。
これは上手い。
そして無意味に可愛い。
これは・・・京アニの仕業なのか・・・!?(←たぶん無い。



TPTP+友P+とかち未来派。
ベホイミの師匠(非公式設定)である、とかち未来派様の曲達を、
これまた師匠(非公式設定)のTPTP様がRemix。
そしてN64版アイマスの作成者(嘘)、友P様が映像協力。
・・・最強じゃないですか。ベホイミも混ぜてくだs(禁則事項です☆



敬愛してやまない白熊カオスの新曲。
2週目にその真価が分かります。猟友会も拍手喝采。



○マイリスト紹介


ニコニコ動画で「本日のマイリスト」というコーナーが始まりましたが、このコーナーで紹介されていたマイリスト。
合唱曲には結構神曲が潜んでおります。マイバラードとか好きだったなぁ・・・。

個人的には男声合唱曲の「雨」を歌って欲しいところ。
合唱好きの方なら作曲者が誰だか分かるはず。
ベホイミは聴くのは好きですが、歌うのは無理ッスww


◇頑張れいおりん!

最近「コレだ!」という伊織様MADに出会えない。。
というか、そもそも伊織様MADが少ない。

仕方がないから釘宮さまの動画でも紹介しておくぜ。


て・・・・天国だ・・・楽園だ・・・。



△ベホイミProject近況
というわけで、作ってます。
「くっぎゅくぎゅにしてあげる☆」(仮)

・・・このブログを書いている間にも作業を進めた方が良いのかも知れませんが。

12/24 or 25がうp目標。
・・・・24だと死亡フラグがたちますね(笑)

・・・とりあえず頑張りますorz


追記:12/23 22:00
曲はなんとか完成させました。
一応映像っぽいのを付けるので、
12/25 0:00頃うp予定です。

サンタを信じてる良い子も、
釘宮病患者なら起きていてくださいw


・・・あと、あまり期待しない方が良いです(ぇ



コメ返信

>>りきさん
しゃなたんの可愛さは異常w
「くっぎゅくぎゅにしてあげる☆」(仮)に出演予定ですので安心してくださいw
でもあまりwktkしないでくださいね・・・プレッシャーがwww

>>拍手コメ←しばらくため込んでましたw
>勘違いしたので拍手ボタンを押してしまいました ごめんなさい これからは気をつけます
何を勘違いしたのかさっぱり分かりませんが、
とりあえず勘違いさせて申し訳ないorz(土下座

>3位おめでとうございます!さすがはロリk・・・げふげふ。byみんみん
だから(21)だと何度言えb・・・・ぐはっ(吐血


今日はここまで。
ボ~ンゴレビアンコ♪
次の更新が新作発表になることを願いつつベホイミがお送りしました。







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+