忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/09:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/25/02:10  ++  新作は二本立て?「くっぎゅくぎゅにしてあげる☆」他

どうも、
しゃららしゃらりこきらきらり~☆

ベホイミProject所属のMADソングEditor、ベホイミです。

というわけで、なんとか形にしました。






水瀬伊織様の新曲、
釘宮軍団の内、数人がゲスト出演!くっぎゅくぎゅにしてあげる☆



春閣下、闇雪歩、伊織様の、
「I Want ~楽園Mix~」


雪歩祭まっただ中、
クリスマスと全く関係のない釘宮病・愚民動画。
・・・・まぁ、伸びないだろうなw



①くっぎゅくぎゅにしてあげる☆

テーマは「浸食汚染」 ←元ネタは.hack

制作期間4日。
曲が短くて助かった・・・と思いつつ、
短いせいでおまけを考えるハメになりましたorz

「罵ってけ」同様、



ぐっさんPの作品を素材として使用させて頂きました。


今回例の部分に使用したのは



この素材。うpされた時から目を付けてましたが、やっと使用するチャンスが訪れました。

釘宮ボイスもニコニコの動画から持ってきてます。
某錬金術師はどうしても曲にあわないので外しましたが。




②I Want ~楽園Mix~

テーマは「楽園」
格好良く「エデン」とか呼んでもかまいませんよ(ぇ

・・・・こんなにうpが遅れたのはこの2曲目を一日で作ったからですよorz
よりによって思いついたおまけがコレ。
しかしおまけというには長すぎる。ということでダブルA面に。
正直死ぬかと思いました。実質制作時間2時間くらいですかねorz

基本的には某ドラマCDとMAを素材として使用していますが、
伊織様だけ「くっぎゅくぎゅ」用に集めた素材を流用。
たぶん伊織様ではない・・・・けど伊織様にしか聞こえないw

ちなみに、千早はむしろ罵「られる」側の人だと判断(ぇ

あと雪歩ファンの皆様、本当に申し訳ないorz





さて、今作を区切りとして、
しばらくMADの作成活動から離れることにします。

復帰は早くても三月、もしかしたら復帰しないかも知れません。

良い機会なので、この場を使って御礼を。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

ランキング上位達成や、ファンブックへの掲載。
リアルでは地味ベホイミな自分ですが、
バーチャルで魔法少女(?)になれた気がします。
皆様の"クリック"のお陰です。

ブログの更新はもう少し続けます。
(1月中旬頃から休止に入る予定。閉鎖はしません、たぶん。)
もうしばらくよろしくお願いします。



それでは今日はこの辺で。
ボ~ンゴレビアンコ♪
また次回。






参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!









PR

無題

しばらくコメできなくてすいません(´・ω・`)
先週から今日まで部活の大会&合宿でし・・;更に明日朝からもまた大会で遠征なんですよorz
そして29日に9帰ってきたら夕方に冬の祭りにビッグサイトの方に(*´Д`)ハァハァ

悲しくなりますね。・゚・(つд∩)・゚・。
伊織様を称えるMAD職人が減ってしまって・・・

  • :2007年12月26日水
  • +
  • +:アステア
  • +

無題

ブログでは初めまして。覚えていただいてるかどうか際どいところですが、γ時代は色々とお世話になりました(深々
あの頃の自分にとってベホイミさんは音MAD職人としての憧れであり、音MADの製作を始めた今の自分にとっては目標となっています。

両氏の大ファンである自分にとってみんみん氏とベホイミさんの合作は感動モノでした(ノ´∀`*)
MAD活動を休止されるのは残念ではありますが、奇跡の合作の再来を信じて待ち続けております。
お体には気をつけて、良い休止期間を!

  • :2007年12月26日水
  • +
  • +:denny
  • +

無題

ごちそうさまでした(ノ∀`*)

在り来りな言葉ですが復帰を心待ちにしております~

  • :2007年12月26日水
  • +
  • +:りき
  • +

地獄の底から

復帰をお待ち申し上げております。

  • :2007年12月25日火
  • +URL
  • +:YaSuYuKi
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+