忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/20:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/20/00:27  ++  メギドラオンでございます ×2

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
今目の前を"蚊"らしき存在が飛んでいきました。そして行方不明。
こういう場合、次の日八箇所位刺されているベホイミです。


伊織派ラジオ、御聴取ありがとうございました!

200人位聞いてたらしいです。
怖いね~ぷるぷるしちゃうねーw

ラジオの感想ですが、とにかく楽しかった!
伊織様ファンに悪い人はいない!と思っていたベホイミですが、
実際その通りでした!
支援絵や支援粘土(?)も頂きましたし、もう言うこと無し。
きつねP、えびP、リスナーの皆様、マジ感謝!





△ベホイミProject近況

新作制作中!
・・・・でも進んでねぇorz


やってることは今まで通りなんですが、妙にこだわってしまって・・・。
土日でなんとか進めるしかないなぁw

うp目標は、26 or 27日

え?あの企画と被ってるって?
あててんのよ!




☆オススメ動画


ちゃんとりせちーパートがいおりんになってる!
↑着眼点が正しいようでずれてる

ちなみに私の好きなペルソナはトランペッターです ←誰も聞いてない
ペルくぎゅううううううう! ←ラジオのテンションが抜けきってない




目からデロリアン。
という意味の分からないタグが付いてますが、これは懐かしい。
こういう動画見るとエレクトーン習っとけば良かったと後悔するわけですw
弾いてて楽しそうですよね。何より。



□今日も雲高


その発想はなかった。
こういう音MADってなんか懐かしいですよね・・・。
私も「Help me かがみん!」とかの頃にこんな感じのことをやってましたw
なんか初心を思い出しました・・・・

・・・なんでうんこう作品なのにこんなしみじみしてるんだ自分。



◇頑張れいおりん!

先日ラジオの予習に、と思ってえびPの作品を一気に見たので、
「最近見た動画」が伊織様だらけでしたw
あぁ、なんという天国。


おかしなみなPのKAKU-tail3参加作品。
誕生日をキャッシュカードのナンバーにするのは極めて危険な行為ですが、
いおりん可愛いから良いよね!
・・・私もさほど重要でないカード(ゲーセンで使う奴とか)のパスワードを伊織様の誕生日にしてたりしますw

・・・ゲーセンのカードってなんで暗証番号必要何スかね?
むしろjubeatとか私の代わりにプレイ回数稼いで欲しいですw
・・・Aランクとか無理だろ・・・爆発しろ・・・・



とテンション下がってきたところで(正確には元に戻った)
今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。

皆さんのコメントが私のエネルギーです!
お待ちしております!

PR

コメ返信

>>えびP
ラジオ楽しかったー
自分途中から若干空気だった気がしますが、いおりん可愛いからいいよね!
機会があったらまたよろしくお願いします。
そのときはdodo先輩も一緒だといいっスねw

  • :2008年09月23日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

しゃららしゃらりこえびえびび~☆
声だけダンディ(らしい)えびPです。

ラジオお疲れ様でしたー
伊織のことだけ語って、リスナーも伊織のことだけを聴きにきている。なんという幸せなひととき!
終始テンション上がりっぱなしで変な人になってたけど、いおりんかわいいからいいよね!
機会があったらまたやりてえー

  • :2008年09月20日土
  • +
  • +:えび
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+