忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/17:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/23/00:41  ++  「音声MADに必要な物は?」「愛だよ。」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
何だかとても眠いんだ…いおり…くぎゅうううううう。

くぎゅ動画ならベホイミが釣れるなんて思うなよ・・・。

「愛のないくぎゅ動画にベホイミが釣られることはない!」
↑名言



△ベホイミProject

ベホイミP新作、曲が完成致しました!

「闇鍋反省部屋(仮)」
9/27 21:00 公開予定!!


闇鍋とは



このこと。

誤解されないように一応言っておくわ。
べ・・・別に、闇鍋パーティに出演なんてしてないんだからね!

↑誤解される言い方

まぁ、
私はKAKU-tail3に参加したので闇鍋パーティには当然参加不可能。棒読み
そのため、反省部屋で支援することに。
といいつつ、
動画名に「闇鍋」が入るかどうか微妙な所ですが(ぇ

たった3日で作ったKAKU-tail3と違い、かなり時間かけてるので
反省部屋といいつつ割と上手くいきましたw

今回使用した原曲はナムコのファミコンゲーム、マッピー
FC音源をそのまま使うのもつまらないので、太鼓の達人のメドレーverを使用。
・・・BPMマジありえねぇ・・速すぎる・・・・。

もしかしたらおまけがつくかも・・・。
あぁ、懐かしき響き"おまけ"。谷口MADの時以来ッスねw





☆オススメ動画

ランキングにかえって新しさがないので
このブログの動画紹介は我が道を突っ走ります。
(今となってはこのコーナー、頑張れいおりん!のおまけみたいなもんだし)


転んでるんじゃない!こういうダンスなんだよ!
といいたくなる動画(ねぇよ
いい素材をありがとう・・・。
うんこうPで使用させて頂きます(ぇ




たまたま発掘した動画。
俺の連鎖は108まであるぞ、みたいな感じで。
でも俺はパネポン派だ!←異端





個人的に好きな動画。片道切符だYO。
なかなか面白い素材なんですが、いまいち盛り上がってないソニック。
音MAD制作者の皆さん、これどうですか?←でも自分で作る気無い



◇頑張れいおりん!

大人の魅力も持ちつつ、



でもやっぱり子供っぽい伊織様マジサイコー!
誰がなんと言おうと今回のDLCの勝者は伊織様!絶対伊織様!
DLC配信されるたびに言ってる気がするけど伊織様!

ニーソに絆創膏貼る意味はさっぱり分かりませんが。
でもいおりん可愛いから良いよね!

それはそうと、
何このYMO風味なアレンジ。
凄くシュールだ・・・というかこれ曲にあってると言えるのか・・・?
どうせYMO風味にするなら「君に胸キュン」っぽくすればいいのに(ぇ



とまぁ今日はこの辺で。
きつねPのブログにて、先日の伊織派ラヂオの音声が配布されているので、
聞きそびれた方はどうぞ。

では、まるキュン!りせチーズ♪
ニコニココミュニティのベホイミProjectコミュニティシンボルを新しくしつつ、ベホイミがお送りしました。



PR

コメ返信

>>亜硫酸氏
このブログは本当に変な人が釣れるなぁ・・・
YMOネタは亜硫酸氏・・っと(メモメモ

ナムコ的にはYMOというよりOMYなのか・・・?

  • :2008年10月02日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

YMOネタ……ってことは、僕の出番ですね(違
いおりんの後ろにキーボードを弾く坂本教授とハリー細野が見えるようです
ってことは、伊織=凸=高橋ユキヒロ……?

  • :2008年09月26日金
  • +URL
  • +:亜硫酸
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+