忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/15:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/15/22:17  ++  私をオフ会に連れてって

↑というわけで東北オフ行けませんでしたorz
土曜日だったら大丈夫だったのに・・・。
でもジャズフェスはちゃんと見てきましたよ。
面白かった~♪特にこの方達とか。




しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

貰ったときは嬉しいけれど、
図書カードって意外と使い道無いよね!
以前2000円分の図書カードを入手したのですが、結局未だ何も買ってない。
何かいい本は転がってませんかね~♪(←探す気ゼロ。



☆ベホイミProject近況

突然ですが
新作、制作中。

ベホイミProjectでは久々となる
伊織様のソロ罵倒曲です。
反省部屋です(ぇ
楽曲はナムコの某ファミコンゲームという噂。

公開目標日は今月の下旬。
まぁ、適当にお待ち下さい(ぇ



それからもう一つお知らせ。

ベホイミの癒し亜空間がオープンしました!

「亜空間」と書いて「ベルベットルーム」と読みます、一応。htmlで極めて適当に作りました。
βpodで聴ける楽曲をダウンロードすることが出来ます。
現在13曲。βpodに合わせて増やしていく予定。
大人の事情で突然サービス終了するかも知れませんがw
今後は「癒し亜空間」もよろしくお願いします!



○気になるサイト

恐るべきリア充ゲーム「ペルソナ4」
実際私もプレイしているわけですが、
ひどいリア充です。
・・・りせちーで満足しろよ主人公w

ちなみにこのゲーム。
インターネットが出てきません。情報網はテレビです。
この辺が、リア充たる所以かも知れませんね(ぇ



☆オススメ動画


「あぁ、あのころは楽しかった」動画。
GBソフトでありながら驚異の作り込みを見せた「ポケモン金銀」
キキョウシティBGMは神曲。
ファイアレッド・リーフグリーンに収録されて感動したのは自分だけではないはず。



□今日の雲高


我那覇の声初めて聞いた・・・w
でも伊織派の私には関係ないか・・・。

・・・でもアイドルが追加されることで、
楽器素材が増えるのは嬉しいかなw



◇頑張れいおりん!

9/18、
今週木曜日は

きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)

何かの記念日、というわけではありませんが、伊織祭です。

というわけで


この動画見て勉強してきなさい!
伊織の可愛さは異常伊織の可愛さは異常伊織の可愛さは異常・・・
伊織様の魅力が詰まった動画です。ただのツンデレなんて言わせない!
・・・そしてやっぱり「罵ってけ!」が紹介されてましたw ヒャッホウ!←ノリだけ
かなり多くの動画が紹介されてるので、下僕入門としてぴったりです!


そして疲れた体をこちらでリフレッシュ(ぇ


ベホイミの一押し、NDKPの新曲。
もはや別の曲、というより別次元。
Very smooth!Very Very Romantic!(CV:タマネギ先生



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
では次回。あなたのハートに凸ビーム!←気に入った


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+