忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/09:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/21/01:16  ++  ツンデレに耐性が付いたせいかデレデレに弱くなった今日この頃。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

歯が痛い。しみる。これは虫歯の予感。
永久歯になってからは一本も無かったんですが、
ストレスのせいかなぁ・・・。
(↑唾液の分泌が減り、歯周病や虫歯になるリスクが高まるらしい)
だからといって休んでる暇もないんですが・・・orz
24時間寝るのが今現在の私の夢です(ぇ



△ベホイミProject近況


「罵ってけ!へんたいたーれん」の30万再生記念作ですが、
いくつか曲候補が決まりました。
問題はそれが上手くはまるかどうかですが・・・。

魅琴氏の言うとおり、現在の所ナイツオブナイツは企画しておりません。
分かっていらっしゃる・・・w



ブログ左に設置してあるβPodですが、
聴けない状態になっておりましたので仕様変更致しました。
若干重くなりましたが、たぶんこれで聴けると思います。
ついでに新訳・反省部屋の曲を2曲追加しておきましたw

また、癒し亜空間(ベルベットルーム)もDLできるようになりましたので、
どうぞご利用下さい。

何かお気づきの点等ありましたら、コメントよろしくお願いします。






超地味でありながら、
作業時間だけは無駄にかかり、ベホイミの体力を大幅に奪っていく
「とたけけに歌わせてみた」シリーズですが、



「踊ってみた」強者があらわれましたw
作品の性質上BGMとして使用されることの多いベホイミ作品ですが、
「踊ってみた」は初めてですw
卿子さん、使用して頂きありがとうございますorz

ロケ大変だったでしょうに・・・お疲れさまでしたw



☆オススメ動画


遅くなってしまったけれど。
ふーりP、100回おめでと~!


1回目は8月4日。思えば遠くへ来たものだw
今後もファイト!なのです。
・・・ベホイ美希って結局なんなんだろうねw

(美希のMADアイデアを一つ持ってるんですが、
実行に移す余裕がないなぁ・・・orz
作る際にはベホイ美希装備を使わせて頂こうw)



◇頑張れいおりん!


今の私のためにある動画ですねw
参考にしたいのはやまやまなんですが、
近くの歯医者まで20m無い。
結局そこに行くんだろうなぁw



またマイナーな曲を・・・w
なのはやフェイトが中卒で魔法世界に旅立ったせいで、
出番が無くなってしまったバーニングアリサのキャラソン。

アリサにはもっと活躍して欲しかった・・・・。

・・・・ってなのはの話ばっかりじゃないか。
でもいおりん可愛いからいいよね! ←便利な構文



歯も痛みますし今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。うおォン!


PR

コメ返信

>>通りすがりの新聞部員A氏
知ってました!
また犬神君の活躍が見られる!(ぇ
特別編か・・・ベホイミちゃんのアニメ化だったりしないかなw(無い

ニコニコは最近アニメ本編うpの取り締まり強化されてるんで難しいと思われ。
(まぁ共有ソフトの類には山程出回るでしょうけど)

  • :2008年10月21日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

2期への布石だったらいーなー

もう知ってるとは思いますが、ぱにぽにDVDBOX発売決定ですわよ!
新作特別編も付いてるからこれはもう買うしか!
…ニコニコに放流されるんだろうけどねー。

  • :2008年10月21日火
  • +
  • +:通りすがりの新聞部員A
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+