忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/22:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/17/01:37  ++  「罵ってけ」30万再生突破!1周年記念作のアイデア求む!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
最近「ガーネット」のピアノ弾き語り譜を手に入れました。
これで弾き語り出来る!・・・ピアノの録音環境ねぇw


さて、動画タイトルの通り、



30万再生突破してました!
達成したのは前回ブログを更新した日ですね、
もう少し先の話だと思ってたので、見落としてましたw

まだ何もアイデアがないのですが、
11月8日、「罵ってけ」一周年記念の日に何か投下するかも。
そういえば「Help me かがみん!」の時は「2」を作りましたねw

「罵ってけ」の場合。
オリコン騒動繋がりで、「ハレ晴れ」とか「ハピマテ」を考えてみたんですが、
ハレ晴れは先超されてしまったw
参考にしますので、何かリクエスト等ありましたらコメント欄に書いて頂けると幸い・・・というか、アイデア下さい!お願いしますorz




☆オススメ動画


ニコニコ動画が黒字化をめざし本格始動したわけですが、
その作戦の内の一つがこれ、ニコニコメダルゲーム
よりによってメダルゲームとは。搾取する気満々です。
こんなゲームに釣られるわけが・・・と思っていたんですが、
ぬこぬこダービーはやばい。可愛すぎる。
まだプレイしてない方、是非おためしアレ。
(個人的にはこれが一番メダル回収しやすいゲームだと思う)



◇頑張れいおりん!


いおりん、世界へ。
・・・と適当にキャッチフレーズをつけつつw
コミュ動画に英語字幕を付けるprojectだそうです。詳しくはこちら
みんなで釘宮病を世界に広めよう!(ぇ
・・・・伊織様限定の企画ではないのでご安心をw



とにかくだいせいこう!
作者コメントからだいたいの内容は分かると思いますが、そういう内容です。カルミナPは何を考えてるんだ・・・・。
でもいおりん可愛いから良いよね!←投げやり



さて、眠いので寝ます。
まるキュン!りせチーズ♪
スペランカーは神ゲーと信じてやまないベホイミがお送りしました。



PR

コメ返

>>魅琴氏
ですよねー!ニーソと言ったらいおりんですよねー!
ニーソックスも候補には入ってるんですが、「もってけ」に比べると実は結構地味な曲なので、ちょっと難しいかなぁ・・・。
でも意見ありがとうございます!

>>包丁氏
返事がない ただの屍のようだ(ぇ
ストレスが積もりに積もってますが、頑張って生きてます。

  • :2008年10月21日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

ども、そっちは元気そうだね~♪ 

  • :2008年10月18日土
  • +
  • +:包丁
  • +

無題

毎度おなじみ魅琴です。

1周年記念ですが、流行に乗るのを好まれないベホイミ氏なので「ナイト・オブ・ナイツ」は検討されていないでしょう。
そこで私が思いついたのは、もってけのカップリング曲、「かえして!ニーソックス」です。
アイマスの中で誰よりもいおりんはニーソが似合うのでイメージ的にいいのではないかと思いました。あとスク水。
それと私自身ドンだーであるので太鼓の達人からのチョイスもありかと。
釘宮病伝染の恩返しに、少しでもお力になれれば幸いです。

  • :2008年10月17日金
  • +URL
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+