忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/09:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/26/00:10  ++  スペランカー「僕は死にません!」

・・・死なないスペランカーなんて魅力半減ですよね(ぇ

というわけで
しゃららしゃらりこきらきらり~☆

作らなければならない作品が山程有り、
残機が尽きそうなベホイミです。
誰か、ベホイミに残機を!
せめて回復呪文を!「ディアラハン」とか(ぇ

もうすぐ11月ですね・・・
そろそろブログのデザイン変えたいなぁ・・・冬っぽく。



△ベホイミProject近況

というわけで、
来月新作を3作うp予定。
・・・大丈夫か俺。

その内1作は、

11/8 「罵ってけ!へんたいたーれん」一周年記念

「罵ってけ!へんたいたーれん(RE M@STER K)」

結局それかよ!というツッコミが聞こえてきますがw

今回使用する原曲、
BPMが結構速い。
そのため罵ってけのデータはまったく流用出来ず、完全新作ですorz
苦戦しつつ作ってますので応援?よろしくお願いします。

・・・上手くいくかなぁ・・
ボツ界に逝かないことを祈るしかない・・・


残りの2作の内、
一作はまた後日、
もう一作は公開当日まで秘密かもですw



☆オススメ動画



「葛葉ライドウ対アバドン王」、発売しましたね。
ライドウと言えば。
猫が可愛いゲーム。
全国の猫派の皆さん!黒猫ですよ黒猫!
主人公の後ろに黒猫が付いてきますよ!
ゴウト可愛いよゴウト。そのために購入したいくらいです。

・・・暇と金がねぇ・・・。




あの祭が帰ってきます。
詳細はWiki
参加登録は天然Pのブログ「アオゾラヲミロ」をご覧下さい。
人数が増えると24時間になるという話もありますので、
是非、参加よろしくお願いします!w

今回、紳士枠は企画全体のEDの直前です。
・・・大丈夫なのかこの祭w



◇頑張れいおりん!


色合いが美しい・・・。
これこそ癒し動画だ・・・。
素晴らしい作品でした。

サムネ見て手書きかと思ってしまいましたw
選択上手いな・・・・。



というわけで、
まるキュン!りせチーズ♪
マッピーとマッピーランドのゲーム内容の違いに驚きを隠せない、
ベホイミがお送りしました。

PR

コメ返信ッス。

>>魅琴P
デビュー作見させて頂きましたw
替え歌m@sterは予想してなかったッスw
NMMは使ったことないんでなんとも言えないんですが、
自分は最初Windowsムビメカ使ってました。
動画編集入門には最適です。すぐ強制終了するけどorz

>>たっぷ氏
P4といったらりせちーッスよね!
自分は仲間にするまで24時間かかりましたが・・・。
最近2週目を開始。一体どれだけ短縮されるのか・・・。

P4の曲を使用する予定は今のところないんですが、
ペルソナ3を今度使う予定でいたり、
罵ってけ(Remaster)にりせちー出す気でいたりします(ボソッ

  • :2008年10月31日金
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

新作期待してますww

最近P4の実況プレイをやってます。当然くぎゅの声を聞くためですがっw
P4やってて戦闘曲でくぎゅのMixきいてみたいなーなんて思って、まぁアイデアとしてどうぞww

  • :2008年10月28日火
  • +
  • +:たっぷ
  • +

無題

リマスター、ある程度は予想してましたwww
楽しみにしています。


さて、今NMMで動画制作の勉強をしています。
静止画のみなのがキツいですが、基本を学ぶ、みたいな感じでやってます。
どうせ挫折するんですがね。

  • :2008年10月28日火
  • +URL
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+