忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/19:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/09/00:05  ++  ●●●●P

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。マジ久しぶりッス。
もうすぐトカゴだな~



☆ベホイミProject近況

お知らせが遅くなりましたが変なの始めました。



やっちゃったZE
ディ●ニー要素が含まれていなければ何作ってもおkな祭です。
・・・参加者いるのか・・・?
ネタ☆MAD 3rdと同日、7/17に開催いたします。一応。

コミュはこちら↓



とりあえず新作はネタ☆MAD 3rd+ミッ●☆MADを目指して制作していきたいと思います。

くっ・・・歌ってみたやりたいのに曲見つからねぇ!(ぇ
下手でも好きなら歌っていいじゃない!春香さんだって上手くないもの!
でも歌うとかそれ以前に声質がキモイのよね・・・orz




☆オススメ動画

・最近ブログ書くの忘れてた理由。



だって面白かったんだもん!


この回の編集にはワロタwガツーン!

このシリーズと正守備位置禁止(野手禁止プレイ)がオススメです。



◇頑張れいおりん!

・発想が酷かったので。


この中途半端さがたまらないよね!(ぇ


・作者は罵られるべき。


なんでよりによって今日はこんな動画ばっかりクリックするんだ俺!

PR

コメント返信【変身】

>>魅琴P
最近やわらかPは休業中です(ぇ
やわらかに頼むと歌の上手下手が問われないので便利なんですが、私の歌唱力が伸びないのでw
我々に歌えない曲・・・ボカロ曲?

  • :2009年06月20日土
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

なるほど、やわらかPの姿を最近見ないのは単に歌がなかったからでしたか。

ところで我々に歌えない曲だったために没になった作品がやわらかPなら歌えそうな気がしてきたのですがどうすればいいでしょうか?

  • :2009年06月11日木
  • +
  • +:魅琴P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+