忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/06:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/09/02:09  ++  ろくじょうかん

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ついったーばっかりやってないで、たまにはブログも更新しなきゃ・・・w
コメント返信滞っててすみませんw

ラブプラスのせいで俺の人生が狂いつつあります。
いや、凛子という彼女が出来たことで充実しつつあるのか?w



△ベホイミProject近況

ラジオで告知したんですが、
「ベホらじだっしゅ!」で歌った曲をまとめた動画を、明日(9/10)公開予定です。
「ワールドイズマイン」とか「三十路岬」とか、アイマス関係ない曲も歌ってますが、
何曲か「歌ってみm@ster」の基準を満たす曲も歌ってるので、「歌ってみm@ster2」用作品として公開。

総時間27分。無圧縮aviで27GBという代物。
エンコ試行錯誤中。
ラジオ放送開始前か終了直後公開・・・出来るといいな。
間に合えば、明日公開します。



☆オススメ動画

・ラブプラスマジオススメ


ヒロインは3人ですが、髪型・色や性格にバリエーションがあるため、
各の彼女は異なる人物と言えます。
そのため、2chのスレでも俺の嫁論争が起きない。なんという平和空間。
ドリクラなんかよりよっぽどピュアです。
凛子可愛いなぁ・・・


・最近見つけた馬鹿動画


こういう発想って大事だよね
実は俺もアイマスでやろうと思ってた時期もありました



◇頑張れいおりん!

・流行ってるみたいッスね・・

最近歌ってみm@ster界隈で流行っている「RAINBOW GIRL」の伊織版。
原曲女の子視点の歌なんだけどなぁw

ラブプラスで替え歌書いてみようかと思ってしまった俺は一体・・・w

新作の告知がしたかっただけなので今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。明日のベホらじだっしゅ!もよろしく。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+