忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2017:06/26/14:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/29/20:25  ++  新作公開「戸高けけの消失」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

予告通り作品公開です!


戸高けけの消失


・・・制作中は何度死ぬかと思ったことか・・・w
作品説明はあとで書きます。


追記 8/29 23:58
というわけで作品の説明。
とたけけの新作、本当はIOSYSの(PVが作成されている)東方楽曲で作る予定でした。
作ってて楽しいし、動画も"チルノ"の時と同じ形式で作ればいいから楽。

しかし



こんなの歌わせられねえ。
音程付いてねえし・・・


論外。
盛り上がりにかけるし。何より俺はパチュマリ派だ


というわけで、制作を見送っていたんですが、
唐突に「初音ミクの消失」を歌わせたらどうなるのか、という知的好奇心が湧いてきたため、
勢いで制作に着手。結果こんなことにw


正直なところ、今作は完全に私の自己満足。
全く需要無いし、誰得と聞かれたら"俺得"としか言えない。
むしろ制作にかかる無駄な苦労を考慮すると、俺も得してないかも知れないw

制作するからには見て欲しい。
当然、再生数やマイリストに伸びを期待してしまう。

去年

「ルイズをサムネに入れれば動画伸びるんじゃないか理論」 を自ら証明して以来、
なんとなく"伸び至上主義"が嫌になって、そういう感情は薄れたけど、捨て切れたわけじゃない。

そんな人間性の中、誰も見なさそうな動画を制作してしまうのは、
物作りに抗えない魅力があるからだと思う。
頂点とか底辺とか、ニコマス終末論とか、そんな話が上がってもなんだかんだでニコマスが御三家の一角として生き残っているのは、物作りが楽しいからに他ならないと思うのよね。根拠は一切無いけど。
コメントにガチレスで反論されても困るw
魔法少女の戯言と思って聞き流してくださいな。あくまで私の一価値観です。


・・・と、とたけけについて語るつもりがニコマスについて語ってしまったわけですがw

まぁ、いわゆる底辺作品化するでしょうが、
要するに、楽しんで作れたから満足したと。そういうことです。
何かの間違いで伸びてくれないかな、と期待はするけどねw

長文失礼いたしました。
早く気力を回復させて、歌ってみm@ster2の作品を制作せねば・・・w
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。


追記 8/30 1:27
mp3の配信も開始しました。
例の如く亜空間にて。
当ブログ左上「β-pod」でもDL可能です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+