忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/02:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/10/21:56  ++  新作アルバム?「まとめて聴くならこんなβ-hoimi」 曲説明 ver.1.0

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

なんか変な動画が完成してしまいました。




ベホらじだっしゅ! うたのCD①
「まとめて聴くならこんなβ-hoimi」


リスナーの方は分かると思われますが、
私が不定期に行っているラジオベホらじだっしゅ!には、
「たまに聴くならこんなβ-hoimi」というコーナーがありまして、
歌を放送のたびに一曲録音&編集して後悔公開しております。

で、ラジオの放送開始して半年が経過、歌った曲がたまってきたので、
思い切って動画にまとめてしまおうと、そういう次第でした。


収録楽曲紹介

1:名探偵ベホイミ
いきなり歌じゃない。初回放送で、ラジオのパーソナリティを務めることとなった経緯を説明するためにこんな物を。
「ジャックバウアーのマネをするドキドキキャンプのモノマネ」で。

2:真・ラジオするもの
ベホらじだっしゅ!の方向性をある意味決めた曲。
新参のくせに当時のANNメンバーを呼び捨てw
後に番組改変があったので、メンバーは現在と異なっております。

3:変態な紳士のテーゼ
BMF版の歌詞で歌ってみた。
これをきっかけに「たまベホ」がスタート。

4:絆 relations
たまベホ初回。
とかちゴールドで聴いてどうしても歌いたくなったので。

5:天城越え
リクエストにお答えして・・・・?

6:人力ワールドイズマイン
頑張って歌ってみたけど音程難しくて、時間もなくてどうしようも無かった。
後半にいけばいくほど適当にw

7:隣に
何回か録音してるんだけど、これだ!っていうのが録れない・・・
妥協した作品。

8:三十路岬
宅録・Skypeマイクの限界を感じる・・・
カラオケではもっと上手く歌えるよ!と自分で必死のフォロー。

9:キューティーハニー
歌いたかっただけ。

10:空
歌ってみm@ster2の「空」合唱用に録音した動画。
折角なのでリサイクルしてみた。

11:ボーナストラック
"ちゅたえたいこと"になってる・・・w
滑舌反省。


適当ですがこんな感じです。
また書き足したりもすると思いますが。

というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミ、っていうかβ-hoimiでした。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+