忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/04:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/03/01:40  ++  伊織に乾杯。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
睡眠時間が足りてないので、もうれつに眠い中ブログ書いてます。


●オフ会とか

8/1(土)、IRC中心のニコマスオフ会に参加してきました。
ニコカフェで大活躍だったオリジナルTシャツに加え、今回はベホイミProject名刺も用意。
それなりに役に立った模様ですw

twitterで集まった10人程で零次会in上野(昼食→カラオケ)へ。
・昼食(お好み焼き)では見事にひっくり返すのに失敗。食えりゃいいんだよくえりゃw
・久しぶりのカラオケだったので自重せずに「俺の忘れ物」とか熱唱。
・未発表の替え歌を披露。来月の歌ってみm@ster2でうpろうかな。
・トカゴ、ニコカフェで出会えなかった、"自分より年下の方"に初めて遭遇して感動。


その後移動して銀座で一次会(19:00~22:00)。
・自己紹介(15秒)で勢いよくステージに上って腰を痛める。しばらく座ってたのはそのためw
・ステージに上がった瞬間何故かハイになって、結果絶叫(ぇ
・持ち前の貧乏性を発揮し、全力で食べる食べる。ビュッフェとテーブルを行ったり来たり。たまに話しかけられてはあたふたしつつ名刺を配る私。
・そして食べ過ぎた後に、ハニートレイン(コレの長い奴)が来て後悔。でも食べる。凄い甘いけど美味かった。
・DJMAXに憧れるなど。今度アキバ行って買ってこようかしら。
・アイマスSPで名刺収集。20枚くらい集まったかな。・・・二周しかプレイして無くてすみませんorz
・えびPと「伊織に乾杯」。合作の話とかトカゴよりじっくり出来た。


引き続き同会場で二次会(22:00~5:00)
・やっぱり貧乏性を発揮し食べる。「そんなにがっつかなくても」とつっこまれても食べる。
・玉斎先生とぷよる(先日発売されたぷよぷよ7を使用)。ぷよ通ルールで4戦一勝三敗。もっと修行せねば。
ごきぶりポーカーと呼ばれるゲームのアイマス版をプレイ。心理戦により疲労。みんな!伊織を押しつけるのはやめて!嬉しいけど!
・「罵ってけ!へんたいたーれん」が流されて癒される。聞いた話によるとスタッフが爆笑してたらしい

とまぁ思い出したことを羅列するとこんな感じ。
いろんなPに会えて楽しかったベホイミPなのでした。


で、7:00頃帰宅して寝て13:30頃起きて、
昼飯食べてサマーウォーズ見に行ってきました。
・・・私は基本的にロングスリーパーなので、今かなり眠いわけです。
記事書き終わったら寝ようw



●サマーウォーズ

マジ面白いよ!
今日もう一回見に行くつもりです。
夏希可愛いよ夏希。

確かに「ぼくらのウォーゲーム」みたいな作品。
むしろ監督もそう思われることを想定して
「大統領のアカウントを盗めば・・」という伏線、と見せかけたブラフを仕込んだのではないか、と勝手に想像。
デジモンという縛りを離れて、作品にテーマ制を与え、より完成度の高い作品に仕上げた、という印象。

声優オタとしては、芸能人の起用は喜ばしいことではないのだけれども、
かえって「~演技すげぇw」とか「~の声にしか聞こえねぇw」とか思わず、作品に集中できた気もする。

最後にもう一度。夏希可愛いよ夏希。アバターの方も。
クライマックスシーン見てサクヤモン思いだしたのは私だけではないはず。

時かけほどのヒットにはならないだろうけど、
こっちの方が面白い気がしてきた。この夏一押し。


☆オススメ動画

・ハヤテのED変わりましたね


K!U!G!I!KUGIMIYA!ヾ(゚∀゚)ノクギュウウウウウ! (違
ヒナギクの次はナギでしたくぎゅっほう!
正直ED変わって欲しくなかったんだがこれならよし!

とは言え名残惜しいので


たまにこの動画でヒナギク成分を補充・・・あれ?ヒナギク出てこないぞ?w


・ハンマー臭がぁっ!


ハンマーより短いけど耳に妙に残る効果音。
これはさすがにヒットしないだろうと思いつつ、でもちょっぴり期待している新素材です。
むしろこっちの方が"11日"にふさわしいんじゃないか?w



◇頑張れいおりん!

・DLC→紹介はもはやデフォ


やっとキラメキラリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
遅いよ!誕生祭前に公開してくれればえびPの苦労が減ったかもしれないのに・・・
何はともあれ、動きの大きいダンス素材=反省部屋で使いやすい素材なので素直に喜んでおきます。
(問題は誰かが素材をVeohかzoomeにうpってくれるのかですがw)



募集?

ドリクラ発売後、魅杏の罵倒素材を収集・提供してくださる方を募集中です。
・・・そんな心優しすぎる人存在するのか・・・?
この前の反省部屋でついに"いおりん+miko"を実現させたので、
次の反省部屋では"ドリクラ+アイマス"の可能性を追求していきたいところ。
でもバンナムorD3の楽曲を使う予定はないけどね!w


というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
・・・寝ますw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+