忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/11:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/15/01:10  ++  あぅあぅ

♪本日のBGM

「ニート」だそうです。
・・・・嘘だッ!
使用しているピアノはおそらくスタインウェイ
・・・・あまりに高価すぎて使うのも恐れ多いピアノだと思われ。



改めまして
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


CLANNAD最新話で藤林杏に萌え死んだ人間は自分だけじゃないはず。
杏には恋敵達に負けぬよう頑張って欲しいところ。


☆オススメ動画

結果、ついに出ましたね。
やはり手書き作品は強い。

・・・MSC、出たかったッスorz
企画物の類が大好きなベホイミですが、参加経験なしなのです。



戦闘力 測定不能。
ゼノグラシアで雪歩の声を堀江由衣が演じて以来、
堀江由衣=ゆりしーの仕事を奪った悪人と見なしていたベホイミですが、これには負けたorz
CD発売されたらもっと「あぅあぅ」できそうなのです☆




先日ランキング上位に上がっていた五月頃の動画
杏の可愛さは異常。
このおまじない、実際にギザ十を使ってトライしてみたのですが、一枚目を立てる段階で自分には無理だと判明。
・・・閉じこめられたかった・・・・orz

そしてこのイベントを経て


ここに繋がっていくわけですな(ぇ
これはいいツンデレ。



○ムービーサルベージ
※ムービーサルベージでは、(どんなに可能性が薄かろうと)伸びて欲しい動画を紹介しています。


ベホイミが(アニソンや声優の類を除いて)唯一聴いているアーティスト、
奥華子の新曲です。(2008年1月23日発売)
といってもファンになったのは「ガーネット(時をかける少女主題歌)」がきっかけなので、結局アニメつながりなのですが。


◇頑張れいおりん!

とかくぎゅとか呼ばれて「伊織様」という呼び方が普及しないこの世の中に少々の憤りを感じている今日この頃。

本日は趣向を変えて。


いつ紹介しようかと迷っていたのですが、伊織様の歌を歌っていたのでこの期に紹介。
いつも猛烈プッシュしている白熊カオスではなく、嵐山クマ男さん。
アイマスネタが多く、ほぼ日刊で頑張っていらっしゃいます。(No.98)閣下には屈しない四とかオススメ。
是非聞いてみてくださいな。

・・・紹介したい伊織様動画が他に見あたりませんでしたorz



コメ返信

>>アステアさん
コミケは残念ながら時間(時期)的に無理なのですorz
まさに年末ですから。暇ではないですし。
>能登の声はことみcに合ってると思うんだが
同感です。あの破壊力は凄い。



本日はここまで。
それでは、ボ~ンゴレビアンコ♪
未だ次回作の構想が決まらない中ベホイミがお送りしました。







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+