忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/20:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/11/23:58  ++  何故か「6」に縁があるベホイミ。

♪本日のBGM

テナー←→ソプラノ
ソプラノ歌ってる時の方が上手いような気がしてならない。というかこいつ何者だよ・・・。



改めまして
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
特技はフラグを折ることです(ぇ


ここ数日取りかかっていた作業が終わりを告げようとしているので、
そろそろ新作に取りかかりたい今日この頃。
・・・何作ろうかな・・・(←ネタ皆無


<気になるサイト>
任天堂、Wiiのバーチャルコンソールで購入したソフトをプレゼント可能に - GIGAZINE
ベホイミはWiiを所有していますので、
是非プレゼントして下さい(ぇ
現在欲しいのは「罪と罰」ですが、
「いっき」とかで全然かまわないのでw



☆オススメ動画

待ってました!と言ったところか。


桃月P、今月の企画その①、輝け!週マスグランプリ
名作が100作品並んでおります。
・・・内2作品は若干空気読めてませんが。申し訳ないですw

個人的に今回注目すべきは、
ベホイミが尊敬してやまないぷにえP
200位以内に全作がランクインしてます。さすが!

週刊アイドルマスターも無事引き継がれたようですし、今後もアイマスから目が離せませんね。




新語「うまちわるい」を生み出した作品。
こういう才能が羨ましくてならない。



昔見て大爆笑した動画。
・・・何故今更ランキングに・・・。
それにしても、美味しさのせいで美味しさが損なわれなくて良かったですね。



◇頑張れいおりん!


リアルで乗りたいです。
この職人さんから釘宮様への愛を感じるのですが(理由:過去作品)
釘宮病仲間でしょうか。



このクオリティで処女作らしいです。
今後も是非作り続けて欲しいですね、伊織MADを。



コメ返信

>>アステアさん
自分は県庁所在地です。いいなぁ、郡山。
ニコニコカラオケoffとか行きたかったですよ。
>・・・ゆかりんが上位じゃない???
現在はくぎみゅ、ゆりしー、舞太、能登、ゆかり姫の順。(日によって変動しますが)

>>教授さん
スペランカー、クリアしてしまうと神ゲーにしか見えなくなるから不思議。

びーりびりぃ びーりびりぃ


今日はこの辺で。
ボ~ンゴレビアンコ♪
次回作はまた伊織様で行くか、閣下に宣戦布告するか、
あえて72で挑むか。
迷いつつベホイミがお送りしました。






参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!
PR

無題

福島ならコミケ行けるじゃないですか♪

カラオケoffとか知らなかったw
行ってみたい気も・・・(´・ω・`)

おぉ!舞太もいるw 能登の声はことみcに合ってると思うんだが

  • :2007年12月13日木
  • +
  • +:アステア
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+