忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

:2017:08/19/22:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/28/01:23  ++  終幕「闇鍋パーティ」 そして「新訳・反省部屋」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミPです。ガチで喉が痛い。

さて、
無事開幕し、あっさり閉幕した(ぇ


闇鍋パーティですが、

今回もその裏で多くの人に利用して頂けました。




新訳・反省部屋
「いおりさマッピーメドレー」


今回は相当時間と労力をかけましたので、
結構いい作品に仕上がりました。
そのせいで今体調が芳しくないわけですがorz

今回のテーマは「祭」。
まぁ、楽しけりゃいいってわけです(ぇ


以下曲解説

①いおりさマッピーメドレー
制作期間約1週感。
ファミソン8bitに収録されている「乙女心盗んで」に対抗し、
マッピーを使用。なお、原曲は太鼓の達人に収録されている「マッピーメドレー」。
KAKU-tail版反省部屋との差別化のため、伊織様のソロ曲に。
高木社長を使わなかったのなんて久しぶりですw



②百花繚乱 SP Mix

バーをループ位置よりも右に持って行くと聞くことが出来る隠し(?)曲です。
コメントジャンプとかそういう難しいコマンドは使ってませんw

制作期間はKAKU-tail用反省部屋よりも短い、二日。
というのも二日前、それまで作っていた隠し曲を没にしたからなんですがw
ちなみに、
オタ芸を鬼譜面に合わせるだけで5時間かかりました。死ぬ・・・w


今回は、765プロのメンバーに加え、
小鳥さんと高木社長(←「ティン」以外のセリフが初めて?素材に)
そして、最後の最後で一瞬だけ響・高音が出演。

また、分かりづらいんですが、アイドルが
「ワンダリングスター」→「ミッシングムーン」→「パーフェクトサン」→「765プロ or 961プロ」
という順で登場・罵倒するようになってます。
是非お確かめ下さいw



さて、2日間の制作の疲れからかさすがに死にそうなので、
今日はこの辺で。

まるキュン!りせチーズ♪
また次回。




蛇足
「罵ってけ!」が「MAD動画マニアックス」たる雑誌に載っているという情報をキャッチ。現在確認中。



追記:特報「今日の雲高」





うんこうP新作が連続であがった模様です。
・・・中の人誰なんだろうね♪棒読み

PSPSでは曲の作成を、
素菜ではやわらかP・小鳥パートの作成、曲の編集を担当しておりますorz

PR

無題

今回も私の動力源となってくれる作品をありがとうございます。

音源を二つに分ける技術がないので亜空間への追加をよろしくお願いします。

  • :2008年10月03日金
  • +URL
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+