忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/08:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:02/13/19:02  ++  KAKU-tail5選

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。



きつねPにより開催予定のイベント、KAKU-tail Party DS

申込みましたよ、申込みましたとも。
まあ当落の話はとりあえず置いといて。


今回は新しい試みがあります。それが、
KAKU-tail5選。
要するに"20選"のカクテル版です。
過去4回のKAKU-tail、の中から5作品選ぶというもの。
※詳しくは公式ブログを御覧下さい。

私も、(自称)紹介系ブロガーの端くれ。
参加させていただきますぜ!



KAKU-tail5選

①TPTP(律子/悩)


選出理由:参考にさせていただきましたorz
KAKU-tail3で律子が割り振られた際、研究のため何度も聞かせて頂いたので、"記憶に残っている"のです。
そして、参考にした結果があれだよ!
ちなみに"ぼんおどりつこ"の最後「Go to the Next KAKU-tail!」は、「KAKU-tail Party お楽しみ下さい」という部分のリスペクト。
だったのですが、その結果、その日のトリを逃したという噂が・・。
リスペクトしなければよかった!w(ぇ



②まっつP(伊織/本)


選出理由:いおりんが可愛かったので。
それ以外に理由がいるかい?(CV:朴璐美) といいたくなる可愛さです。
あとはブログ(いおり庵)、漫画の書き込み等、とにかく芸が細かいw
2008下半期20選にも選ばせていただきました。




③moguP(伊織/光)


2009上半期20選にも選出。
"月の光"という曲の美しさを映像で表現してくれた作品。
私が動画の作り手であるが故に(作品のクオリティの話は置いといて)、
どうしても動画を"客観的"に"評価"してしまうのですが、
この動画は伊織と、曲への思い入れがある故に、"主観的"に"好き"な作品です。




④うんこうP(美希/新)


この音のバリエーション。まるで合作みたいな個人作品だね(棒読み
ガチ中心のニコマスPV界において、こういうネタ動画は貴重・・・あれ、これガチ動画だっけ? →2009上半期20選参照
KAKU-tailに申し込みすら出来なかった・・・程リアル修羅場ってたはずなのに、うんこうP作品を手伝うという矛盾。
このころはまだやわらかPボイス作るの下手だったなぁ~





⑤えびP(千早/Live)


選出理由:えびちゃん!俺だ!結婚してくれ!
とまあ本気だか冗談だか分からない冗談は置いといて。
この動画、とにかくデカイ。
曲のスケール。テーマのスケール。映像のスケール。
唯一大きくないのは千早の・・・おや、誰か来たみたいだ。




・・・如何でしょうか。
20選はあまり動画見て無いせいでいつも足りなくて苦労するんですが、
今回は好きな動画が多くて悩みました。
最終的には、かなり真面目に絞り込んだつもりです。
・・・え?一名おかしい?なんのことやら。



さて、蛇足ですが現在のベホイミの状況。



 .     | ̄
. ( ゚д゚) |   製作中の動画も一通り完成したし、
 | ヽノヽr┘    これで悩みの種が減ったな・・。
  >> 'T




 .     | ̄
. ( ゚д゚) |   ん?
 | ヽノヽr┘    ・・・Skypeで連絡・・・?
  >> 'T




 .     | ̄
. ( ゚д゚) |   !!??
 | ヽノヽr┘    
  >> 'T




       | ̄
 ( ゚д゚ )彡|    
 | ヽノヽr┘
  >> 'T



ベホイミに何が起こったのか!!
続きはWebで

まあ、いつかお話しますよ。


まるキュン!りせチーズ♪
今日はこのへんで。
PR

resulted fall contribute

related relative findings stabilization roughly least

globe physical

open acidification read without scheme

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+