忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/15:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/04/21:54  ++  いっぺん、死んでみた ←新ジャンル

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
精神的ダイレクトアタック!により、最近またひどい鬱ですorz

先日、
救急救命カドゥケウス2を借りました。
はまった。
翌日すいみん不足。(CV長谷川明子

そして作品制作がちっとも進んでないベホイミなのでした(ぇ
でも今度やわらかPの新曲あげるよ


△ベホイミProject近況



MAD動画マニアックス


「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VER)」が掲載されてました!
・・・まこにゃんダンスの隣にw

ちなみにアイドルマスター関連動画の紹介ページはカラー、
日野理恵関連動画の紹介ページは白黒。
・・・・アイマス陣営に居て良かったと思った瞬間だった(ぇ

わかむらPのインタビューが収録されているので、
ニコマスファンは「購入」あるのみですよ!



☆オススメ動画


遊戯王はこれくらいカオスな方が面白い。
こういうノリ久しぶりだなぁ・・・
久々に吹いたわw



新シリーズスタート。
前回のシリーズで天空離昇勝利を収めた教授達であったが・・・w
今シリーズでは邪悪さに磨きがかかってます。




あまりのクオリティに感動。
早速下僕美容室(仮)立ち上げのため替え歌を作るベホイミ。

目指せオリコン1位!
・・・このノリ、何故かポケットビスケッツを思い出す(ぇ



◇頑張れいおりん!


やろうとしていることは伝わるw
妙に雰囲気(←何故か変換出来る)出てますw
次はDo-Daiですね分かります(ぇ



キュンと来た♪
普段「伊織様は大人」説をかざしているベホイミですが、
この動画はマジ最高!です。
・・・べ、べつに・・・ロリコンなんかじゃないんだからね!



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
では次回。


※業務?連絡
「βpod」「癒し亜空間」用に、うpろだ代わりとして使っているサイトがあるのですが、何故か繋がりませんorz
復旧可能か分かりませんが、とりあえずしばらくお待ち下さい。

PR

コメ返信

>>魅琴氏
復旧出来そうにないので、zip用意しましたw
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=30859
パスは「behoimi」
遅くなって申し訳ありませんorz

>>めいろっくP
本人キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「細かすぎて伝わらない・・・」を見た後だったので凄く目をひきまして、紹介してしまいましたw
新曲も格好良かったッス!

  • :2008年10月09日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

ビックリしたw

こういった形では初めまして。
めいろっくと申します。
Here We Go!のマイリス登録が一見増えていたので気になって飛んできたらベホイミPでビックリしましたw
以前から動画楽しく拝見させて頂いております。

Do-Daiはハードル高いですが頑張ってみようと思いますw
ご紹介頂きありがとうございました!

  • :2008年10月05日日
  • +URL
  • +:めいろっく
  • +

無題

大丈夫です。気長に待ちますので。

  • :2008年10月04日土
  • +
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+