忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/02:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/09/00:00  ++  感謝感激罵倒の嵐。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
新作の投稿に合わせてブログのデザインをちょっとだけ変更。
メガネかけたいおりんも素敵。


満 員 御 礼 。
一日で2万再生なんて「いおりんポルカ~」以来か・・・?
とにかくありがとうございます!

mp3の配信を亜空間で開始しました!
・・・妙に不安定なのは何故だろう・・・。
βpodでも試聴可能にしておきましたので、
回線に余裕のある方はどうぞw

また、


素晴らしいAAを頂いたので、1周年を迎えた旧動画の方に使用させて頂きました。
こちらも今後ともよろしくお願いします。目指せ40万!



☆オススメ動画

さて、「罵ってけ(REM@STER-K)」の制作に当たっては、
大きな障害がありました



星のカービィウルトラスーパーデラックス発売。
11/6発売というイジメ。
お陰で11/5までに作品を仕上げるハメに。

そして11/6、発売日に購入し、なんとか100%クリアを達成。長かった・・・。
「曲の一部が劣化した」とか「下画面イラネ」とか
「真格闘王への道が鬼畜難易度」とか「真のラスボスがトラウマ」とか、

細かい不満点はいろいろありますが、
この再現度は神移植と言っていいと思われ。
まだ手に入れてない人は購入すべき!いや、買え(命令形)

・・・USDXのBGMも良い素材になりそうだ・・・w



◇頑張れいおりん!


な、なんだってーーーーーーー!!
これマジ面白い。原作の雰囲気を凄く大切にしてます。
音源依存症には気づかなかったなぁ・・・バンナムP怖ぇ・・。
このままでは地球は滅亡する・・・・。

とりあえず「罵ってけ」使って頂きありがとうございましたorz



画面に近づいてしまったのは自分だけじゃないはず。
この発想いいなぁw 近い近い


罵ってけ(REM@STER-K)は
kissm@sと重なってしまったようです。
なんというタイミング・・・ほんと申し訳ないですw



昨日からブログの更新やら作者コメントやらの入力やらで
いろいろ忙しいので寝不足。
というわけで今日はこの辺で。

まるキュン!りせチーズ♪


また次回お会いしましょう。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+