忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/03:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/22/00:10  ++  A・Iが止まらない

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

べ・・・べつに・・・
ついったーやってたらブログの更新の必要性が無い気がして放置してたとかそんなこと全然無いんだからね!(ぇ
改めましてベホイミです。

ベホイミPとお話ししたい人はついったー始めればいいと思うな!(何



△ベホイミProject近況

7,8月と突っ走ったせいか、9月はまったりモードな私です。


これの制作でマジ疲れてしまった・・・w
こんなに馬鹿な動画をうpしたのは久しぶりな気がするな・・・音MAD制作を始めた頃の自分に戻ったような心地がしました。


ネタ切れなので現在充電中。


架空戦記ウソPart1にでも参加しようかなぁ・・・なんて。
それで反響を見て、・・・でたぶん続きは作らない(ぇ
構想はあるけど、手が動かない。いつものベホイミ状態です。

ガチPV(笑)も作らなきゃ・・・・。まぁ、のんびりやっていきます。
それはそうと。


再生数10万達成いたしました!
ベホイミP名義の100k動画は、「M@STER VER」に次いで2本目。
応援ありがとうございます。これからもいおりんとベホイミProjectをよろしくお願い致します。



☆オススメ動画

・キバヤシPキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



久しぶりにキバヤシPが降臨!
ディアリースターズにおいて、涼の身体的特徴よりも重要な謎、日高愛と舞の年齢問題について明快な答えを示してくれています。
ディアリースターズは未プレイな私ですが・・・実際どうなの?
バンナムが何も考えずにキャラ設定してしまっただけのような気がしないでもない



◇頑張れいおりん!

・動画見て即DL余裕でした


どことなくパワプロっぽいいおりんのマウスカーソルです。
スッキリしたPC環境を好むので、マウスカーソルとかアイコンとかいじらない私ですが、これは使ってみようかな・・・いおりんだしw


・ピッチシフトうめぇww


俺生みの親、ぐっさんPの作品。
よくこのピッチ発見したなぁ・・・凄い。いおりん可愛いよいおりん。
いおりんのサムネの吸引力は計り知れない。


・謎サムネ


サムネから動画の内容が一切分からない、という思い切った動画w
そして地味に上手い。

関係ないようである関連動画。

ミュージカル「ウィキッド」の曲。簡易版をUSJで聴いたんですが、鳥肌物だったので紹介しておきます。


というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

1998 gross

confirmation gps solar store

retreat least

android solar microblogging videos

incognito scenarios relative special working

air globally conclusions term windows called likewise study

コメ返信【10/5】

>>玉葱P
レス遅れてすみませんorz
オフ会とかでPC持って行くときに、伊織カーソルを使って伊織好きをアピールしようと思いますw
そういえばおまけの方も見させていただきました。
いおりんのヒゲにはガチで吹きましたw

  • :2009年10月05日月
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

はじめまして、玉葱Pと申します。
カーソルDLありがとうございます。

普通のカーソルとは仕様が大分違うので、最初はちょっと使いづらいかと思います。
それでも、(手前味噌で恐縮ですが)、デスクトップを小さいアイドルがちょこちょこ動く姿は可愛らしいと思いますよ。
よろしかったら使ってみてください。

  • :2009年09月22日火
  • +URL
  • +:玉葱P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+