忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/19:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/29/00:57  ++  I型釘宮病感染源

♪本日のBGM


何度も紹介している薄幸Pの作品。
おすしの「ぼくらの」OPを短く。
・・・すぐ終わってしまうのでBGMには向かないかも(ぇ

改めまして
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


4万再生、ありがとうございます。
うpが大変遅れたこと、改めて土下座してお詫び致しますorz


やはりベホイミPを名乗りたいと考えていたりもしますが、師匠(非公式設定)であるとかち未来派氏に敬意を払う意味で、「P」を使用してません。
固定タグも「ベホイミ作品」を継続使用。アイマス関係者の皆様にはご迷惑おかけしてます。


さて、先日MAD作成休止宣言を致しました。
(復帰時期は3月予定ですが、もしかしたら引退になってしまうかも・・・)

このタイミングで

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』
落合 祐里香(野々原 渚役)


素晴らしすぎる素材の情報が入ってきてしまいました。
これはイジメですか?

まぁ、休止撤回は致しませんが。


<気になるページ>

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
「釘宮病から脱出する、たったひとつの冴えたやりかた」


「くっぎゅくぎゅ」を紹介して頂きました。ありがとうございます。

重度の釘宮病患者であり、
「罵ってけ」の歌詞を起こしたことで知られる(?)「スゴ本」のDainさん。
この人はさすがです。釘宮病患者の鏡ですね。
ブログを読んで大爆笑したのも久しぶりです。

というわけで、Dainさんに
「(ベホイミProject主催)2007年度 釘宮病患者賞 I型部門最優秀賞」
を差し上げます。奥様とお幸せにw


☆オススメ動画


ふぃぎゅ@岡崎の人の新作。
親父自重wwww



MIDIアニメに新たな神、降臨。
若干の耳コピミスがあるようですが、
それを気にさせないクオリティ。
二代目を名乗るに足る作品かも知れませんね・・・)



2chのアイマススレで見て(ある意味で)感動→紹介。
新次元のボーカロイド。
その音感はあの作品を彷彿させます。



ところで昨日、12/28はmegum@s企画の日でした。

闇雪歩様に簡単に説明して頂くと、
「12/28中に林原めぐみ関連のアイマスMADをうpしやがれ」
という企画です。

ベホイミは参加を諦めたのですが(技術もありませんし)、
作るならあの曲だと心に決めていた曲がありました・・・


まさにこの曲ですw
見事に被ってましたね。無理して参加しなくて良かった・・・w


◇頑張れいおりん!

というわけでmegum@s作品より紹介。



伊織様可愛いよ伊織様。
久しぶりにいいMADを見た気がします。ありがとうmegum@s主催者!

あと袴の配信が開始したようなので、記念にもう一つ紹介。



伊織様可愛いよ伊織様(←二度目



コメ返信

>>YaSuYuKiさん
復帰したら地獄までお迎えに上がります。

>>りきさん
>ごちそうさまでした(ノ∀`*)
お客さん、会計忘れてます(ぇ
復帰できるか分かりませんが、頑張ります。
・・・何を?

>>dennyさん
お久しぶりです。「ふぃぎゅ@」以来ですかね。
γ時代はお世話になりました。目標にされるような立派な人間ではありませんが、とりあえずありがとうございますorz
休止期間中はとりあえず死なないよう気を付けます(ぇ

>>アステアさん
部活乙です。
コミケでぶっ倒れないようにしてくださいねw
>伊織様を称えるMAD職人
伊織信者って基本的に少ないんですけどねorz
「くっぎゅくぎゅ」を期に盛り上がらないかな・・・。

>>拍手コメ

>>ベホイミさんに憧れて音系MADの勉強を始めた出先に……。休止宣言;;
申し訳ないですorz 音系MAD、頑張ってください。
ブログ休止まであまり長くはないですが、相談等のりますのでもしあれば。

>>伊織病に感染させられたんですが、治療可能ですか?
伊織病・釘宮病は転移する病のため治療は難しいと思われます。
しかしながら、禁断症状の方が恐ろしいため、
釘宮ボイスを聞き続けるのが最も効果的です。
あと唯一の治療法は↑で紹介したDainさんが知っております。


それではこの辺で。

ボ~ンゴレビアンコ☆
また次回!(明日?)





参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!



PR

無題

以前こちらで紹介されてた
釘宮 v.s. 日野 ニヤニヤ対決 の完成版が有るのをご存知?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865395

なんと・・・155分です・・・orz

>復帰できるか分かりませんが、頑張ります。
>・・・何を?
べ・別に次のくぎゅ作品なんて期待してないんだからっ!
待っててあげるんだから感謝しなさいよね!ばかっ!(死

脳内で釘ヴォイスに自動変換される俺末期wえ?既出?

  • :2007年12月29日土
  • +
  • +:りき
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+