忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/17/03:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/05/03:14  ++  新作「Ioreatmania ⅡDX ~いおりーとまにあ~」

5/5到来!

伊織様、
誕生日おめでとうございます!


というわけで。
伊織様誕生日記念、
二夜連続新作リリース企画二夜目、
当日祭!




Ioreatmania ⅡDX ~いおりーとまにあ~
mp3はコチラ
パスワードは「behoimi」


テーマは「HAPPY?」

度重なるエンコードの失敗に涙しつつ、
なんとか2時間遅れでうpできました。

とりあえず曲紹介。


①NIGHT FLIGHT TO NAMCO / 水瀬伊織と下僕達
原曲:「NIGHT FLIGHT TO TOKYO」(収録:ⅡDX RED)

選曲で悩み、構成に悩み、タイトルで散々悩みw
イントロがひたすら格好いいので、最初の曲にしてみました。
「最低!der der変態! 最低! EL EL変態!」
とノリノリでシャウトしてくださいなw



②trio style/ロリトリオ
原曲:「twelfth style」(収録:HAPPY SKY)

コンセプトが決まってから勢いだけで作ってしまった。
一応やよいと伊織は仲が良いという設定らしいので
この曲の中ではとりあえず仲良くさせてみました。やよいメインっぽいなw
とかちは音MADの定番素材なので、今回は脇役に徹してもらいました。



③I4U/水瀬伊織(ソロ)
原曲:「B4U」(収録:4th style、DDR)

この中では最初に作った曲です。一番良くできたかもw
タイミングはラップに極力合わせています。
元が名曲だからか、
最初から最後まで気持ちよく作ることが出来ましたw



④NIGHT 凸 FIRE / 水瀬伊織とその関係者
原曲:NIGHT OF FIRE(収録:6th style)

最後に作った曲。元々はボーナストラックのつもりでしたw
ⅡDX 6th styleのサントラが音源なので、
最後はフェードになってます。
フルverを作る気は全くありませんw



とりあえずこんな感じです。

伊織様の誕生日に相応しい曲・・・といろいろ悩み、
東方曲をあさっていたのですがネタが思いつかず。

そんなとき友人が「ⅡDX」をプレイしていたのを見て、
「ティンと来た」わけです。
友人達には感謝せざるを得ないwww

当初はポップンやDDRあたりを含める気で居ましたが、
時間の都合上(制作時間1週間w)と、
そもそもベホイミがBEMANIシリーズを全く知らなかったために、

現在の無難な形に落ち着きました。


作品が作品ですので、
「BMS作ったぜ!」という方がいらっしゃったら、是非コメントしてくださいw
配布ページにこちらからリンクさせて頂きます。

ベホイミProjectの楽曲は基本的に使用フリーなので、
どなたか映像付けてくれると嬉しいな♪(ぇ
使用した旨連絡頂ければ、こちらからリンク貼らせて頂きますので。


とりあえずこの辺で。

改めて、

伊織様、お誕生日おめでとう!


ではまた。
さらせすいちゅな~♪
ベホイミPがお送りしました。ボ~ンゴレビアンコ♪


蛇足

次回作予告「ツンデレ百人一首MAD(仮)」
あくまでも予定ですけどねw
実際聞いてみないとなんとも言えない。

それから、今度凄いのうpします(ぇ
何が凄いって、まぁいろいろと。
誰もが驚くと思いますよ。「作者お前だったのかよwww」と。
近日公開予定?お楽しみに。
PR

無題

すごいのマダー?

無題

楽しそうですねぇ・・・はい。 私も楽しくやってますが、身体壊さない程度にしてくださいね。

  • :2008年05月05日月
  • +
  • +:包丁
  • +

無題

初コメント残させていただきます。
2夜連続のUPお疲れ様でした。

AM4時に2作目を見つけて、一気にテンション上がってしまいました。
ああ、連休中でよかった・・・・

  • :2008年05月05日月
  • +
  • +:てくの
  • +

無題

おつかれさまでした。
シャウトしちゃいました。
ぐっすりお休みくださいw

  • :2008年05月05日月
  • +
  • +:ふたご。
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+