忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/09:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/12/01:33  ++  今度は伊織派ラジオ。「あなたのハートに凸ビーム! 」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
最近MAD作ってないなぁ・・・。
うんこうPで作ってるけど。

疲れが溜まっているのか、
最近リポビタンDが美味い。
癒し系魔法少女が疲れててどうする自分w



△ベホイミProject近況

またもやラジオに出演予定なのです。

9/18(木)22:00~


きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)
↑お便り(?)の宛先など、詳しくはリンク先。

伊織様のことを語りまくるラジオになりそうですw
えびPが出演・・・・
なんかぬるぬるしてきた・・・あ、間違えた ドキドキしてきた・・・。
動画職人ではないベホイミがえびPときつねPについて行けるのか、
ものすごく不安ですが
いおりん可愛いからたぶんなんとかなると思います(ぇ

というわけで、
あなたのハートに凸ビーム!
↑元ネタ:堀江由衣の天使のたまご

当日やわらかPが飛び入り参加するかも・・・←まだ未定



☆オススメ動画
最近デイリーランキングのトップ100しか見てないもので、
流行に全然乗れない・・・orz
埋もれ動画掘り起こし中心にしようかなw


やっとこのゲームが評価されるときが来たか!
といっても私はやったことないんですがw
サニティという独特のシステムが特徴のホラー(?)ゲーム。
ホラーゲーム、自分では全くプレイしないんですが、動画見るのは好きです!←最低




唐突に男声合唱聞きたくなる時って無い?(ねぇよ
「孤独の男声合唱団β-hoimi」の元ネタ(?)にあたる人物。
「いざ起て愚民達よ」個人的には上手くいったと思ってるんですが、
やっぱこの人には敵わないッス・・・。




なんか凄いの見つけた。
手書きではなくCGの模様。逸材発見w
おまけ?オオサンショウウオのなめらかすぎる動きに注目。




最近の祭はネタ要素強いですね!(ぇ
今までに無い漠然としたテーマ
これは期待出来る・・・のか?

・・・・・さぁntmP!
早く「キス(鱚)」をテーマにしたMADを作るんだ!(マテ

注釈:スズキ目・スズキ亜目・キス科
海岸近くに生息する魚で、食用や釣りの対象として人気が高い





◇頑張れいおりん!

小鳥さんが誕生日を迎えたそうですが、
でもそんなの関係ねぇ←古い
ベホイミはあくまでもいおりんを強烈プッシュッスよ!


罵倒ボイス付けたい!w
位ノリのいいMAD。
ユーロビートのリズムに合わせて凸パーカッション
・・・いおりんを楽器扱いするな!
↑「社長は楽器」の提唱者が何を言う



さて、今日はこの辺で。

前回からコメント返信を再開してみました。
・・・長続きするか分かりませんがw
(以前と違ってコメント返信もコメント欄で行うようにしました。)

それでは、
まるキュン!りせチーズ♪
また次回。




PR

コメ返信

>>DISIR氏
ワーイ、釣れた釣れたw
最近忙しくて「ずらうさ」も「天たま」も聴けてないんすよ・・・。
嗚呼、文化放送。
魔法少女って辛い!(ぇ

  • :2008年09月16日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

ちょ、凸ビームwww
・・・はっ!また声優ネタに釣られた(´ω`)

ちなみに、そんな私は天たまでほっちゃんにネタを読まれた経歴の持ち主ですが何か(⊃∀`)タハー

  • :2008年09月14日日
  • +
  • +:DISIR
  • +

コメ返信

>>えびP
しゃららしゃらりこえびえびび~☆
そういって貰えると助かりますw
勢いにまかせてッスか、了解です。
いおりんの祭マジサイコー!

>>教授氏
体調は常に悪いから大丈夫だぜ!(ぇ
ぬるぬるしない代わりにくぎゅくぎゅしたいと思います。くぎゅう。

  • :2008年09月13日土
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

という訳で何とか生きてるにょ

しかし流石ベホイミ氏というか、忙しそうだねー
体に気を付けてな

あとぬるぬるしすぎないようにね!

  • :2008年09月13日土
  • +
  • +:教授
  • +

無題

しゃららしゃらりこえびえびび~☆
えびPです。おでこ大好き。パクり大好き。

>動画職人ではないベホイミがえびPときつねPについて行けるのか

いおりんのことだけ考えて勢いだけで猛プッシュすればいいと思うお!
9/18は伊織祭にしてやんよ!
みんなで一緒にがんばろー

  • :2008年09月12日金
  • +
  • +:えび
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+