忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/16:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/06/01:01  ++  とかち色に染まるチカ。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
最近更新出来なくてすみません!
うんこうPの方の仕事を手がけているものでw


2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
新作アニメのシーズンですね。

無論ベホイミはくぎゅに大注目。

「とらドラ!」とか。

「あかね色に染まる坂」とか。
あまり平野綾が好きではないので見るか迷ってます


京アニファンとしては
「CLANNAD AFTER STORY」
も捨てがたい所。
とにかく楽しみです。

・・・そんな中。
ベホイミPにケンカを売ってしまった声優がいた。
その名は下田麻美
(双海亜美・真美の中の人)

というのも、問題はこのアニメ。

「今日の5の2」

古泉チカ(C.V 下田麻美)


・・・オイ、ちょっと待てよ、と。
どういうことですか、コレは。


OVA版の声優は
門脇舞以だったんですが、何ですかコレは。

注釈:門脇舞以=ベホイミ(ぱにぽにだっしゅ!)の中の人

話によると、声優総入れ替えとのこと。
目に見えて弱体化してます

・・・大人の事情の前になすすべ無いベホイミであった。



☆オススメ動画


新シリーズ、堂々の完結。
今回の最後も素晴らしい出来でした(ある意味で
次回作に期待です!
・・・まだ見てない人は見てきなさい!
プレイ講座1回目から!さぁ!←見ると廃人確定



先日カラオケで「肉球慕情」を歌ったせいで唐突に見たくなった。
「ぱにぽにだっしゅ!」より神谷浩史の演じたシーン集。
犬神君格好いいよ犬神君。
ベホイミの次に好きなキャラクターですかね。1年D組マジ最高!



うんこうPリスペクトだそうです。いいセンスだ。
うんこうPとしてスカウトしたい人材ですねw
うんこうPは最近活動してませんが裏で実は凄く頑張ってますよ(ぇ



◇頑張れいおりん!
過去の紹介動画はコチラ

このコーナーのためにブログ書いてるようなものです(ぇ


ロシア語は凄いからとりあえず自重・・・しなくてもいいかw
ロシア語かと思ったら日本語そのままですねw
字が変えてあるだけです。
でもいおりん可愛いからいいよね!



俺がやろうと思ってたのに!(ぇ
・・・とまぁ、誰かがやるとは思ってた釘宮病講座
小ネタ満載です。さすがネタ☆MAD。


釘宮病講座、
24時間アイマスTVでやろうかと思ってましたが、
結局スルーしてあの「音楽祭」になりました。

第三希望まで欄があったんですが、
1:音楽枠
2:紳士枠
3:講座枠
で提出。結局は2の「紳士枠」でエントリー。
まさかあのときスルーしたネタを今拝むことになろうとはw

でもいおりん可愛いからいいよね!(言いたかっただけ


というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。


PR

コメ返信

>>こすひなP
紹介させて頂きました!サーセンw
マイリストの一行ネタコメは本当に適当なんでスルーして下さいw
(教養講座→教師→どったの~せんせい という連想)

釘宮ボイスをずっと聞いてると脳髄が溶けるそうですよw
要注意です。

  • :2008年09月12日金
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

どったの先生ってえらい懐かしい気がします。

はじめまして。何気なく公開マイリストを眺めてたらびっくらこいたこすひなPです。
釘宮ボイスはたぶん学術的な何かが人の脳髄に影響しているのではないかと思います。
5の2の舞以はいい感じだったのになあ………と思いつつ。

  • :2008年09月11日木
  • +
  • +:こすひな
  • +

コメ返信

>>DISIR氏
声優ネタはDISIR氏を釣る餌・・・(メモメモ
やっぱり世の中金ッスよねorz
あぁ、大人って汚い!←17歳教信者

>>教授殿
そんな訳でお久しぶり。生きてたか?w
教授が言うなら期待出来そうだZE
でも原作読む金がない・・・

  • :2008年09月10日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

そんな訳でお久しぶり(どんな訳かはスルーで)

とらドラ!は原作バッチリ読ンでるよぅ!
めちゃめちゃ面白いンでよろしく!!

  • :2008年09月08日月
  • +
  • +:教授
  • +

無題

声優関連と言うことで、理恵は理恵でも田中の方を愛する私がこのブログに初登場(^ω^)
今日の5の2は・・・あのメンツを揃えるだけの金がなかっt(ry

  • :2008年09月06日土
  • +
  • +:DISIR
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+