忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/21:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/07/01:55  ++  CLANNADってば最強。

メイントピックス
▽「CLANNAD」第1話レビュー
▽いつも通り、ニコニコ動画紹介。
▽ベホイミProject、次回作検討中。


♪本日のBGM


CLANNADスタート!ということで。
数々の名曲を生んでいるKey作品ですが、
その中で今最も好きなのがコレ。
楽譜欲しい・・・けど高いんだよなorz



しゃららしゃらりこきらきらり~☆

改めましてベホイミです。
さっきまでRADIOアニメロミックス聴いてました。
平野綾ソロパーソナリティとは・・・。
同じラーメン好きとして応援するんだZE。

記事の最初に「メイントピックス」というのを付けてみました。
TBした時に見やすいかな、と。
ジャンル分けされてない見にくいブログなので、この点についてはいろいろ模索中です。
アイデアとかありましたらコメお願いしますorz





◇ニコ厨的アニメレビュー
折角のブログですから、見たアニメのレビューもちょっと書いていこうかな、と。



始まりましたね、CLANNAD。
原作未プレイで試聴開始。

原作は100時間かかるなんて友人から聴きましたが、果たして2クールでまとめられるのでしょうか。
1話も相当速いペースで進んでるようですが。

ちょっと気になる点が一つ。


「まだ削除されてない。」

まだ削除されてません。
らき☆すたは途中から角川の手が働いたため、
「もってけ!忘れ物」までもが犠牲となりましたが、
CLANNADはまだ安全な様子。

MADを作るかも知れない身としてはちょっと気が楽です。
・・・作れるのかなぁ。
作るとしたらアホ毛一家がらみで。

あと、
白石稔の今後の活躍に期待!





☆オススメ動画


紹介するまでもないですが、クオリティ高杉。
楽器できる人の中には複数の楽器をこなせる人がかなりいますが、それにしても凄い。
ピアノだけ、なベホイミとは違いますよorz



気合い入りすぎ、協力者凄すぎ、クオリティ高杉。
ニコ住人の底力を思い知らされる「作品」。
・・・福島でやる時は是非呼んでくれ(ぇ
・・・・そういえばmixiのアカ持ってないな自分。



○評価されるべき動画

アイデアの勝利!と言いたくなる作品でした。
かなり技術のある職人さんなので、もっと評価されるべき!です。

○注目動画


ニコニコ動画の新たな使い方、と言ってよいものか・・・。
いわば、うpろだへのリンクページ。
ニコニコに上がっている動画はギリギリR-18に触れない内容ながら、
うpろだに上がっているファイルは間違いなくR-18。
管理者側の対応がちょっと気になります。





△ベホイミProject近況

まだ全く手を付けてないのですが、



「Help me かがみん!!」が30万再生に達しそうなので、
その記念として
「Help me ERINNNNNN!! -More More ERIN Mix-」
でリミックス版を作るかも・・・(自信皆無)

あくまで思いつきなので、まったく期待しないで下さい。
制作が決まったらちゃんと告知致します。




最後にコメントへの返信。

>ktさん
どうもありがとうございます。
リトバスプレイ済の方しか楽しめないのではないかと心配しておりましたが、楽しんで頂けて幸いです。
かぶ★すた、見てみようと思った時に動画に繋がらない自分の運の無さ。
・・・今度見ておきますw

>2:18さん
試聴ありがとうございます。
今後もがんがります!




参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。

PR

無題

秋アニメの中ではダントツにクラナドが神だ、とキモオタがいってた…。

  • :2007年10月10日水
  • +
  • +:ななしさん
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+