忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/02:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/03/23:47  ++  おまいらそんなにzipが好きか。

♪本日のBGM

傑作。なのにアクセスが伸びない。
初音ミク職人が脚光を浴びている中、
MAD曲職人が陰に追いやられている現状の縮図ですね。(ぇ




初音ミク?
ベッホベホにしてやんよ←無理があった

どうもベホイミです。



mp3とzipの配信開始しました。
いづれもベホイミうぇぶよりダウンロード可能です。
それにしてもクドリャフカは俺の嫁。
ところで皆さん、クドの本名ちゃんと覚えてますか?



☆新アニメ特集

アニメ新シーズンがスタートしました!
といっても、暇な身でもないので、かなり絞ることにしましたが。


今期一押し!!
ダメ人間カイジがやたら格好良い。
アカギの中の人がそのままカイジを演じてるので、
かなり若い印象を受けて不自然ですが、
しばらくすれば慣れる、というか定着すると思われ。

それにしても
まさか、ざわ・・・ざわ・・・を再現するとは・・・・。





今期見続けるか否か決めかねているのがコレ。
壱話にして最終話展開。
OP、本編、EDまで通して、
俺の嫁、雪村杏の扱いが酷すぎる。
これ以上サブキャラ扱いしたら即、切ります。

原作プレイ済みの方はキャストに注目。
朝倉姉妹:原作でデビューした声優なので、アニメではキャスト入れ替え。原作の方が良かったorz
白河ななか:生天目仁美から茅原実里に入れ替え。歌が下手だったからなのか・・・・?

あと板橋がウソップになってたり、般若の参加によってなのはとユーノが共演することになってたりします。


今期はこの二本と(一本切るかも知れませんが)、
本命「CLANNAD」で行きます!



☆オススメ動画

今まで見た中で、結果的に最強の中毒動画になりましたw
黒くない閣下なんて久しぶりに見ました。



想像以上に面白かった。
というか作者のコメントがシンプルすぎなのです。
自分が如何に過剰装飾かよく分かりますorz



ついに来ました第4話。
・・・・チルノを出せぇぇぇぇぇ ←⑨ファン
といっても東方一作もプレイしてないわけですが。
東方弾幕風で我慢してますw




参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

無題

クドのZIPありがとうございます><

MADいつも楽しみにしてます がんがってください!

  • :2007年10月05日金
  • +
  • +:2:18
  • +

無題

リトルバスターズを知らない僕ですがクドロリ楽しめましたwこれからも頑張ってください!、あとアニメですがバンブーブレードもよかったですよ・・・特撮ですがキューティーハニー THE LIVE も良かったですね・・・・

それと・・・・これを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486808
http://www.nicovideo.jp/watch/sm570491
らき☆すたと仮面ライダーカブトを知らないと面白く無いかもですが・・・このシリーズいいけど万人受けしないなぁwww

  • :2007年10月04日木
  • +
  • +:kt
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+